忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勉強して、息抜きにまたmixiのゲーム。

あ、抜かれてる

あんだけ点差つけといたのに、どんだけ負けず嫌いなんだよ(自分もだ



だけど。
私の機種だとこれが限界
ケータイに打ちやすさより可愛さを求めてるから、少々打ちにくいのです
反応悪いし。

彼女のは少し古いけど、可愛くて打ちやすくて反応も良く、カメラの解像度もいい。ついでに使い易い

ほしかったんだよなぁ、ソレ(笑)

 


もう諦めて2位に甘んじようかな…
PCを使うためか末端冷え性で夜は携帯使うの苦痛だし。

それにしても…ココみてんのかな?
それとも単なる負けず嫌い?
教えたはずないのに知られてたら…大学やめよう(笑)



……前にも書いたけど、この一時保存機能なんとかなんないのかな
たまーに助かることもあるけど…おかげで動作が遅くなるやらなんやらでるから打ちにくいったらありゃしない

こまめに変換しないで一気に変換するヒトなので、途中邪魔されると打ち直しがとっても面倒臭いorz



そうそう。
明日は勉強はお休み。

久しぶりに映画見に行ってきます
「僕の初恋を君に捧ぐ」
病むだけだろうケド…岡田君が大好きなのでv

ホントは「なくもんか」も見たいんだけど…

そんなわけでもう落ちようかと思います。
ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]