忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おっと、数日ぶり?
書きたいことはあったけど、毎回消してしまっていて…なんだか上手くまとまんなかったので(苦笑)


課題の発表も終わり、フリーになりました!!
やったー
あとは試験勉強と論文要約だけだー(これは日課だから仕方ない)。


その課題で、「○○を達成したら~をしてもよい」という行動療法の動機づけの部分がありました
私はそこの一つを「課題を達成することができた日の夜はネットを1時間だけしてもいい」にしたのですが…


T(先生)「ちょっと、質問です。」
私「はい?」
T「1時間だけって…そんなに普段からするんですか?みんなそういうもの?」

私「う…私の場合、そうです。学校から帰宅するとすぐにPCの電源を入れて寝るまでほぼ付きっぱなしです」

T「そうなんですか…個人的に話を聞きたいですね。で、次の動機づけについては…………(略)」



え。
こここ個人的にっっ!!?
ひ、引き籠ってる件で何かお話しすることありますでしょうか!!?

ごめんなさいごめんなさい!私ネット依存なんです!ケータイ依存じゃなくて、PCなんですー(汗)

ぼそっと言われただけに、笑顔が思いっきり凍りました…………!

個人的に進路相談に行こうと思ってたから、行きたくなくなりました…
ネットでなにしてるか聞かれたら…ソレンとmixiとニコ動と見れなかったアニメ&ドラマの視聴ですって?


ひぃ。


学生として腐りきってるでしょう……orz


なかなかショックから立ち直れません(笑)
ただ、自転車のパンクを直してくれるっぽいので…期待(←

自転車がないと買い物にとぉっても不便です……。早く直さないとー
だけど、お金使うのはイヤ……
先生だったらダースのホワイトが好きらしいのでそれを持ってけば…(爆)
「私は甘いものはあまり好きではなく…」って言ってたからケーキ類はムリだもんね
ダースなら100円しないし安いもんよ!(失礼)


…今日はとってもカラオケ気分。
だけど大学の友人’sの前では歌えない曲の気分だから誘えず…
近所のカラオケに一人で行こうかと思ったけど、今県内の高校は大体テスト期間中だからJK増殖中だろうなーと思い断念。

思いっきり趣味全開で楽しく歌いたいです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]