忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い、寒すぎる……!
コタツから出られない生活続行中

授業をサボりたくてたまらない……!
だけどだけど!今日はレポート課題発表するって言ってたから出席しないと……。

場合によっては友達頼み…
PCは扱えるけど、仕組みまではイマイチ分かってないもの
どうして司書の免許取るのにPCの仕組みまで勉強しなきゃならないんだか…明らかに先生の趣味じゃんか


インフルエンザの予防接種してきたのでテンションは超低いです。
具合悪いわけじゃないです、嫌いなもんしたからなだけ。

いつもは月1で行ってる地元で一番大きい病院で予防接種してもらってますが
今回は実家の近くの医院で
「持病=何かあったら困る!」ってことなのか、「接種した15分後にまた様子を見るので待合室でお待ちください」って……。

ふふふー?
今まで(過去5年)、具合悪くなったことないから大丈夫だよー?

病院って大変なんだなってちょっと思った。



さてさて。
アパートに帰ってきて茫然。
本棚にはもう本は1冊も入らないのに、新たに増えた本が4冊(マンガ1冊、参考書3冊)

……どうしよう?

変なことに頭を悩ませてたおかげで、派遣登録の電話出損ないましたorz
「またお電話しますが、かけなおしていただけると……」
つまりはかけ直した方がいいわけよね?
授業が終わる時間を見計らってかけ直してみよう……緊張。(←電話苦手


ソレンも停滞気味で申し訳ないくらい。

INしてますが…日記サラ読み程度にしか動けてない……
なんだかどう動かしていいのか分からない
どう動きたいの?

わかんなくなって、もう一人の子のところにも行ってみるけど…まったくいつもと違う言動

むー?

ギモンです…
コタツ買ってあげれば直るかしら(違

雪華はコタツより暖炉を買ってあげたいところですが…暖炉のあるおうちになんて住んだことないので、どうレイアウトしていいのか困惑。

どうしてみんなあんなにセンス良くコーディネート出来るんでしょう…?

って違う違う
なんか問題ズレてるし(汗)

試験勉強!と言いながら出来なくて、気分転換♪と思いながらPCを開いても楽しめない

つまりはこういうこと。
自分でうまく調整できるようにならないと、ってことかな……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]