忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意味のわからんぐうたら生活続行中です。

ただいま空き時間にmixiの脳トレみたいなのやってます。
小中学校に習った問題を復習しよう!っぽいのが謳い文句……

実際はウソです。

数学は小学校レベルだけど(四則計算)、国語は絶対中学生じゃ読めない!って漢字が殆ど
社会も高校レベルのものがたまに……まぁ、趣味で知ってたりする部分もあるけど。

コレ、マイミクとやってると燃えます
っていうか負けると悔しい
漢字の読みだけは譲れないので意地になってやってます(笑)

だって……漢字の読み以外で勝てるものないモン(涙)
どうしても一人、理系脳なのにやたら点数更新して1位をかっさろうとするので
くそぅ!負けるもんかーっ!!

一応500点くらい差をつけておいたからしばらくは大丈夫だろう……1位は譲らん(←


ちなみにただいまの作業用BGM「スーパートルコ行進曲-オワタ\(^o^)/」

うん、終わってる。

PCをするときは「歌ってみた」方のメドレー
勉強するときは本家のメドレー

勉強するときに「歌ってみた」だと危険すぎる
聞いちゃって集中できない(苦笑)
本家の方だと、まだ出来る……一種の機械だし。


打ってる間に「夢見ることり」→「コンビニ」に…
「コンビニ」聞いてると、近所のコンビニ思い出します
徒歩30秒のコンビニにいぃっつもいる店員さん……可愛い、じゃないカッコイイ店員さんだったら
この歌の気持ちは分からなくもない

が。

なんか……うん。
残念な感じの人で、苦手です。見た目以上に仕事はできるようなのですが…毎日いる
黒縁めがねの髪が面白い感じの人
よくそのコンビニを利用する友達にその話をしたら
「えぇー?私はよく○どうさん(おじさん)に会うけど…その人わかんない」

え。

むしろ私あんまりそのおじさんには合わないんだよ…朝早く行くと会うくらい

聞けば、夕方も朝も、深夜にも入ってるらしいけど……それはむしろメガネ君じゃ…。
全くの謎です
おじさんはとってもいい感じの人です
リストラされたんですか?って聞きたくなるくらい情けない感じ(失礼)

おつりが足りなかったことはないけど、毎回いろんなものの支払いをコンビニで済ませたり、週に何度か弁当買ったり…数日に1度必ずお菓子を買い込むため



行きづらい



絶対メガネ君には「またこいつだよ」とか思われてそう…!
コンビニが近くにありすぎるのも問題です

でも
12月までまた通っちゃいそう…マクロスフェアやるから(爆)

そしたら「こいつヲタだったのか……!」にイメージが変化しそうですorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]