忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寒い、寒すぎる……
師走のような寒さだったようですが、最早なにも装備しないまま北極に放り込まれた気分しかしません。

体感温度が徐々に寒さになじんでいくから冬の寒さだって耐えられるのに…
いきなり寒くなられたら動けなくなるじゃんかー!


そんなワケで一度実家に戻ってコート類を持ちに行ってきました。
日曜日出かけるの…これはもうモッコモッコなポンチョを着るべき??


実家に戻ったはいいけれど…たまたまインフル流行で仕事が休みな母と談話中
「~♪」
母の携帯に着信が。
弟から「熱が出たから迎えに来て」

出た。家族で第1号、新型ー!!

よりによって私が帰ってるときに……(苦笑)


おかげで弟は帰ってきてソッコーで自室に隔離されてしまったので会えず仕舞い……
妹とはお互いの受験について話しましたが。
イヤ、レベルが明らかに違うけど(高校受験と教採試験)
絶対私なんかよりそこらの中学生や高校生の方が頭いいよ。

結局明日は授業あるし、アパートに帰ってきちゃいました。
火の気がなくて寒い。
エアコン入れようかな……(悩)


実家に帰ったついでに、ピスメを全巻アパートに持って帰ってきました!
本棚はいっぱいいっぱいなので…教科書類をどこかに移動させようと思います(爆)

キャスト、発表になってましたー

市村鉄之助:須賀健太
沖田総司:柳下大
市村辰之助:古川雄大
吉田稔麿:荒木宏文
原田左之助:伊崎右典
明里:中島愛里

ちょ、よく知らないんですがテニミュのメンバーらしいですね(笑)
何が目的なのか……深夜枠だし、おねーさん狙いなんですか??
私は興味ないよ?
テニプリ(懐)も、原作だけでお腹いっぱい…っていうか、最後のギャグ漫画化に少々っていうかドン引き。

イケメンは観賞してるだけで十分です。



正直沖田さんはもっとなよっちぃのが良かったです。
テレビで見たことあるけど……可愛らしい部類じゃない気がする

辰兄とか…膝カックンしたら死にますか?(違
弱そうだけど(酷)、ちょい女っぽい
というか腐女子彼女。で出てたイメージがあるから結びつかない……!
ひょろんとして情けないのが希望です。

吉田さんの前につっこみたいのが、さの…何故他のみんなを差し置いてアナタだけ発表なの!?
新八っちゃんや平ちゃんはどうした!?

笑ってしまった。

確かにピスメで一番最初に出てくる隊士はさのだけどね。
でも吉田さんや明里ねーさんも先に決まってるあたり…基準がナゾ。
しかもなんか吉田さん……弱そう(失礼)
つややかな黒髪!じゃないし……射るような視線でもないし。
髪はまぁ、カツラかぶるんだろうケド…視線はなぁ……重要なとこだし。
あの目に睨まれても、はにゃーんvってなるだけで、一生トラウマになることはなさそう(汗)

あぁ、さのだった。
さのはまぁ…もっと適役はいそうだけど。
筋肉的にはアリなんじゃないかと。ちょっと見たい(笑)

明里ねーさんには基本的に興味ないです(爆)
ブログ、プロフィール欄は可愛いのに、タイトル欄のブさはなんだろう…?(失礼)
このヒトが忍者の格好したら……アダルトチックなビデオに出ちゃいそうな気がするのは私だけ?
まぁ、明里ねーさんっていうのを考えれば、間違ってないか。(島原の女郎さんだもんね)


鉄?
鉄は健太君じゃないイメージでした。なんか…大きくない?精神的に。
可愛いけどね。小動物っぽいかって言われたらそろそろ首かしげそうかも。前は頷いただろうケド。
演技力はあるから健太君が出るモノって割とみます。



え??
批判ばっかり?
大好き…というか、私たち(高校メンバー)のツールなので厳しくもなっちゃいます。

でも
一番の批判が今から……




何故




新撰組リアン出るんだっっ!!?


私が言ったから?(大間違い

いやぁ…新撰組名乗ってんのに、新撰組のメインキャストとしてじゃない出演ってどうよ?(笑)
いっそ、浪士組にでもなって斬られてしまえばものっすごくシュールな笑いを呼べるのに。
個人的には古高さん、桝屋の番頭さんあたりが希望…ってオジサンだ!



こんだけイケメンを集めた=遊び
あまり内容には期待しないでおこうと思います……(悲)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]