忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーうわーうわー
1ヶ月更新してなかったーwwwww

無事に卒論提出し終わって、春休みになりました( *´艸`)

……まだ来週に口頭諮問会残ってるけどね☆

ってなわけで。
そろそろソレン復活しようかと……そしてGCも本格始動しようかと。
ちゃんとに活動できるのは2カ月だけかもしれないけど
まぁ、4月に一旦お休みして…5月にはまたフツーにけろっと顔出せるような計画w

突然日記更新したら…その時はヨロシクお願いします。

拍手

PR
 おわったああああああああああああああああああああああああああああああっ!!!!

就職決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとだよおおおおおおおおお

(´;ω;`)ブワッ

今年は特に就職氷河期がさらに加速してーとか
半数以上の学生がまだ将来が決まってないーとか言われてて

今回の結果出るまでホント不安だったけど…


おおおおおおおお

決まった・・・!!!!

周囲はみんなもう殆ど決まってて・・・何回も夜中不安に泣いた

たまたま昨日
学校にノーパソ持って行ってたので・・・ふと思い立ってそうっとHPを覗いたら
合格発表出てて

恐る恐るファイル開いたら・・・・・・

あった

思わず部屋飛び出してって、メール親に送って、教授の部屋に飛び込んだw
心配してくれてたから・・・思わず。
一緒に手を取り合ってぴょんぴょん跳ねながら喜びましたwwww

拍手

終わりました。

ウザイくらい大号泣。
泣くタイミングは完全に間違っていた(笑)

やっぱり子どもたちのパワーはすごい。


私は何か変われたのかな
子どもたちに何かあげられたのかな


飲み会から帰宅後
手紙を読んでさらに大号泣



明日の飲み会は目がブクブクしてそう。


いくらありがとうを言っても言い足りない
大好きな仲間です。

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]