忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

ちょ。
今日に限ってソレンと繋がらない…(気持ちが)

なぜー!!?

…そっぽ向いたまま
明日、ちゃんとするから
って…気分

なんでだー

実家で色々な話を聞いてると、ネットしてる場合じゃない!って思います……。

マジで割のいいバイト探そうかな……
でも、試験勉強と卒論とバイトって……両立する前に入院コースな気がする
家族の役に立ちたいと思うことが逆に負担になるのは嫌だなぁ



お気に入りのワンピ
春っぽくシフォンっぽい5段フリルがポイント

しかし

父「それワンピースなのか。何、そのスカート…………車の洗車にあるブラシみたい。ホラ、あのグルグル回ってる……ちょっと今回ってみてよ(笑)」


娘に対してなんてことを!!

洗車ブラシって…!そんなに汚れてねーよ!


女心の分からないヤツです。




カラオケで思いっきりシャウトしたい。
ストレス解消?
実家にいると息が詰まってきます
先行き不安で

今になって強く思う
どうして健康じゃないんだろう

健康だったら、学費だって自分で出して学校通うのに
そうすれば今妹が学費で気に病むこともなかったし、私も奨学金についてあちこち検索掛けることもなかった
バイトも選ばないで何でもできたはずだったのに

どうして

もう
すべてを放り出して何も聞こえない場所に行きたくなる

誰にも迷惑かけたくないのに

衝動でソレン、キャラデリしそうになりました(危ねぇ…
思いとどまったけど…ね
私がいなくなるわけではないし。

おおぅ、コレじゃまるで鬱みたいだwwww

とりあえず「ローリンガール」を聴いて、気分を落ち着けます。
転がんないけど。

ロンリーだと思ってた、ら…歌い手さんの中にもそんな方がいらっしゃって笑った。

歌詞は置いといて…この走る感じが好き。
カラオケ入ったら歌う、絶対。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]