忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

あーうあうあー
お部屋のものが少なくなるとさみしいです。
今日、友達の引っ越しが完了しました。
私もいよいよ来週には出るんだなーと思うと……感慨深いものが。

昨日のブログは何だか鬱なのでバンバン下げます。

イイことあったのでバンバン下げてやります(何
 



ホワイトデーの後は甘いものがたくさんで幸せですv
食べるものがたくさんあるよー♪♪

チョコ大好きvv

今日は、帰る途中にスタバに寄りました。
スタバに行くと、大概はシーズンモノかキャラメルマキアートをオーダーします。
今回のSAKURAはマジ好みだったのですが…今回は

隠れメニュー

に挑戦しようかと。
裏メニュー(カスタム)ではなく、隠れメニューなのでレジキーが存在してるようなのですが…それでもドキドキ(笑)
割とオーダーするのって苦手なのです。
カタカナだから噛むし(爆)
 

ところが。

「いらしゃいませー」と出迎えてくれたおにーさんが……イケメン

最近よく行くのに、あったことないPTRさんでした。
ヤバい、別のスタバのおにーさんより、好みvv

「あ、あの…ちょ、えっと、チョコレー…ト、クリーム?フラペチーノって……オーダー出来ますか?」

結局噛んだ
しかもチップ忘れたwwまぁ、それは気にしないwwww

「出来ますよー(笑顔)」
「あ、じゃあそれのトールをお願いします(笑顔)」

ヤベェ
笑顔がタイプすぎるwwww

キュン死にすると思いました。
 

今日、初めて隠れメニューオーダーで幸せでしたv

味なんて半分分かりません
幸せの味しかしないよ(←


暫く日参しそうな勢いです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]