忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

毎週先生と話してると自分の口下手さにイヤになります(苦笑)

文字は書けても、言葉にできないんですよー
いつからこんなになったんだorz


今日は課題の添削日
どうやら来週でおしまいのようです
長い人で8週間のプログラムを7週間……ビッミョー(笑)

まぁ、最短は4週間って言ってたけど、どんなに上手く書けててもみんな8週間近く見てもらってた気がします
長い人は12週かかってたけど(苦笑)

何となく、コツがつかめてきたような気がする…よかった。

卒論も言語に関することなので、すごーく問いただされて気まずかったです(苦笑)
まだやりたいってだけで、細かいことは考えてないんだよー…(汗)


昨日から「どす恋」とイイお腹を揺らしてるマシュマロ力士
練習対戦で戦ってみました

強い……

けど、チョコレート・ゴーレムのときよりレベル上がったせいかまだマシに戦えた…!
HPを半分以下にまで減らせただけで大満足ですvv

ちなみに。
キング杯は惜しくも予選2回戦で敗退。
たまたま苦手なデッキの方と当たっちゃったんだよねー
でも善戦したのでよし!

1回戦だって、自分より経験値上の方と当たったけど頑張ったし!

ちょっと楽しかったです。
2回戦の対戦相手さんも、残念ながら本戦1回戦で負けてしまいました…残念

今まで公式対戦は控えてきたけど…これから参加して行こうかな?
予選敗退でも、なんか面白いし……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]