忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[584]  [582]  [581]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

今日の夕飯はお片づけモード
そろそろ冷蔵庫やストック野菜片づけないとで(笑)

火曜日って夕飯作るタイミングなくて困ります
だって
8時からこばと。→ツバサ→泣かないと決めた日
と連続して見たいテレビがあって…
 

以下、ドラマに対しての愚痴?みたいなもの。


『泣かないと決めた日』
最初は見てられなかった
社内いじめ

人間ってヤだなぁ
就職したくなくなるなぁ

って思いながら毎週見てた
ドラマだからこそ、いじめてた彼女には幸せ…というか報われて欲しくなかった

とことん不幸のどん底に落ちて欲しかった

そう思ってしまう私は嫌な人間?
でも、実際いじめてる人たちこそ、世渡りがすごく上手で何もなかったかのように笑うから

いじめにあった人たちは一生傷を抱えて生きていくのに
ドラマの中ではリスカまでした元社員が立ち直ろうとしていたけど、リアルだなって
本当に、人が怖くなるもの。なかなか前向けないと思った

だからこそ
離婚なんて生ぬるい
一生外歩けないくらい精神的にボロボロになって一人孤独に生きていって欲しかった

テレビでそんなことしたら苦情行きそうだけど

離婚もしないで、海外につれていってもらえて(逃げられて)、ズルいと思う

いじめをする人には家庭で愛されなかったとか問題色々あるみたいだけど
いじめられる側としては意味分からないしハタ迷惑。


泣かないと決めた日
最初から実は「そのうち悪事はバレて、主人公が救われる設定だろう」とは思ってた

いじめからテーマがズレてたような気もしなくもないけど……
でも、いじめるしか能がないっていうか、いじめずにはいられない人たちには気付いて欲しいと思った

いつかそのツケが自分に返ってくることを




さってさて。
荷物まとめてさっさと寝よう…

よく考えたら
卒業式もあるから部屋の荷物まとめられる日って明日明後日くらいなんだよなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]