忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

昨日は、1日中出掛けてました
予定外

今日ホワイトデーなので、色々動こうと思ってたけど……


うっかり
たまたま寄った古本屋で、高校の時に私の人生を変えた本と再会したので……

(苦笑)
 



私の人生、というか価値観を変えてくれたその作家さんの本は2冊あります
デビュー作と、3つ目の作品。
両方とも今は絶版状態で、某ネット通販では売り切れもしくは価格高騰を起こしてるくらい

今まで(5・6年間)、その作家さんのデビュー作の方が私に多大な影響を与えてると思ってました
昨日、デビュー作ではない、もう1冊のほうを見つけ、購入することが出来たのですが……

ありゃま。

こちらも負けじと影響受けてました


雪華の言動や行動、考え方の半分はこの本でした
もう半分は私の元からの性格と、先ほどのデビュー作の主人公ですが。

よくよく考えると、雪華は私の分身
そして幼馴染としての設定(あったんですよ)のコはこの本を貸してくれた親友がモチーフになってる

だから恋愛関係には決してならないけど、お互いがお互いを一番知っている存在として位置づけられてる、そんな設定

もとはと言えばサイトの小説用に作ろうとしたキャラクターでした。
雪華が出来たきっかけも、ある出来事があったからですが…まさか、それすら本と同じようなシチュエーションだとは思ってませんでした。



前にも一度、ここに紹介したことのある作家さんなので…またこの話か、ということになるけれど、自分用のメモとして。

ハッピーエンド
ってなんだろう?

2人が結ばれること?
一緒にいられること?

むすばれなくても、2人で出した結論なら、それがハッピーエンド?
一緒にいられなくても、お互いがお互いを忘れないでそれぞれの道を進むのはハッピーエンド?


いつも、迷う

人生を変えた本ともう一冊、その作家さんの本を買った
ネットで少しだけ読んだけど通して読んだことはない話

ハッピーエンドって何?

遠く離れてても、「愛してる」そう思えるのが幸せ?

必ずしも、2人が結ばれて一生一緒にいられることが最大限の幸福ではない

いつも、そんなメッセージをくれる



私も
自立しないといけない時が、近付いている



もう
彼女にばかり頼ってはいられない

新しい世界に飛び込んで、今までの関係は薄くなってしまうだろう
だけど、
思ってるだけで、大丈夫
忘れなければ大丈夫

ハッピーエンドを、迎えよう
 

そして4月から……それぞれの道を歩もう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]