忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

お腹パンパンです
い、いっぱい過ぎて…眠い


日付が変わってお開きです

狭い台所でみんなで調理は…難しい(笑)
洗い物が一番大変でした

楽しかったのでおkです♪


テレビ見ながらみんなでgdgd出来るのって実は最後なんじゃないかなって思いました
研究室決まっちゃったので、もう研究室仲間で動くこと多くなっちゃうし…
今日、集まれてよかった♪


「愛瑠ん家らしい!」と言われました
シンプルで、本が多い…(笑)

仕様です
仕方ないですww

あ、ちょ…本棚漁っちゃらめぇぇ!
「なんか見られて困るもんないの?」
「ヤだなぁ、本の後ろに見られたら困る本並べてたりしないよぉ。本棚入りきらないから二段仕様です」

ウソです

ホントに見られたら困るものが後ろにあります!!

だって、モロBL漫画……可愛い男の子が抱き合ってるよーwwwww

言いきったため、セーフ。
堂々としてるのがいいんですね、分かりましたww


そんな私に浮いた話などあるはずもなく…
「そういえば、あのメールしてた人とは?」
「あー…また私返してなくて、自然消滅?」

怒られました(笑)

メール面倒臭いよー


他も同様です(苦笑)
元から彼氏いる子は置いといて。一人はヴァーチャルに恋してるしorz
2人は合コンにかけてましたが…大丈夫なのか?

なんなんだろう、この残念な感じ

「要するに、ウチらって妄想で片づけちゃうから現実ダメなんじゃない?」

と、結論


趣味:妄想

仕方ないです。仕様です。



さて。
私の部屋のこたつには、PCするとき用に座イスがあります
今日は座布団でいいかな…と思ってたら、私はそこに座らされ…
でも、6人なので2辺だけ2人座ることになるんですよね
私の隣に友達が

一人だけ座イスに座るのも気が引け、最初は使ってたけど台所に行ったり戻ったりしてたので、面倒なので少し後ろに下げておきました





気付いたら友達座ってるwwwwwwww


ちょいお嬢な子なのですが…椅子がいいのねwwwwwww
気付いた瞬間に思わずワロタ

そんな気の置けない仲間、好きだと思った瞬間でした。

後1年、楽しみたいな。



とりあえず、激しく眠いので…明日動きます。
ホワイトデーとかもあるしね……

あー…眠い。
昨日はよく考えると、足が冷えちゃってから元に戻らなくなって…一睡もしてない感じだったんだよねぇ
今夜はいい夢見られそう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]