忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廃人化してます。
毎日何もしてません
勉強するのもやめちゃいました
求人は見てるけど…みてるだけ
今更…って思っちゃって

完全なる引きこもり

天気よくて暑いのも手伝って、ホントに引き籠ってます



もう


すべてどうでもよくなっちゃった

就職できないなら
試験を受ける意義もないし

そうなると

何で4年間大学通ったんだろうって思って

時間の無駄だったなって

毎日ゴロゴロしてます

以下。おっさんに対しての愚痴しかない。。。そのうちコレごと消します。

拍手

PR


気付いたら深夜。
課題に追われ……こんな時間w

今日は久しぶりに他ゼミの子と話したwwww

ここんとこ図書館に引き籠ってたからなぁ……

もうみんなで鬱鬱wwww
少しでも気分変えようとして話題を変えるとイケメソ話…
 

もう末期


としか言いようがないかもしれない。。。
それくらい、就職に悩む
要項が発表されるといよいよって感じで…尚更、ね。

きっと暑いから、物事上手く考えられないんだよ

拍手


動く動く詐欺でごめんなさい。
どうやら調子がよくない
今日は唇が荒れ…さらに鼻血、そして口内炎

気候の変化に身体が対応しきれてないのかな??

鼻血に関しては「妄想しすぎ」との説も…w


なにはともあれ不調なようです


風邪ではないけど…重いってことはSLEの方だよなー……。
口内炎も痛みがないし。



あ。
バナーはなんか、変えるそうなのでそのままにしとこうと思いますw
夜中0時に更新された瞬間にFLASHを押し…大号泣

もう、本当にいないんだね。

美化しすぎなんて言葉があったけど、このCDと騒動は直接関係のないものだからこの終わり方でよかったんだと思う
あくまで「フィクション」だから。


暫く、また曲が聴けないな…

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]