忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 好きって素直に言えないところが
ダメだなぁと常に感じる

私はあくまでメル友
目の前にいても、実際の友人たちを押しのけて話す勇気なんてない

少し離れたところで見ているしかできない

楽しそうに友人たちと話すキミを


ねぇ、好きだよ?

キミはどう思ってる?
あくまでメル友、なのかな?

誰も
私とキミがメールしていることなんて知らない

秘密なやり取り

どうしたら
この関係を終わりに出来るのかな

私はリアルになれるのかな?

拍手

PR
 そういえば、昨日
大人になって食べられるようになったもの
の話になりました。

みんなウニとか数の子とか…………あれ、おかしいな小さい頃から私は好物なのですが(爆)

その中でも最近食べられるようになったもの、美味しいと思えるようになったもの


私の場合は…………マクドナルドのビックマックセット。

食が細いと言われるが、そんなに自覚ないです。
っていうか、女の子でビックマック食えるとかすごくね?って思ってました。大学入るまでは…………
でも何故かウチの学科の女の子たちは意外と大食漢が多い…漢じゃなくて女、かな??
当たり前のようにビックマックやクウォーターパウンダーとかセットで食べるんで…
スゲェなっていうのが単純な感想でした。

だがしかし
今日久しぶりにマック行って、試しに頼んでみた「ビックマックセット」
意外と食べられたー(;゚Д゚)!

そんなワケで、大学生になって食べられるようになったものは「ビックマックセット」です。

拍手

 うえぇぇ……死にそう
なんかテンションがおかしいです、おかしいです

なんだろね

すっごくイライラする


あぁーっ!!!!ってなるwwww
相当キケン
これ以上卒論で切羽詰まらしちゃマズい気がする。

おかげでソレンのサブキャラ誕生日すっかり忘れてた。
ごめんね……(´・ω・`)

明日はいよいよ
学生生活最後の授業です。

まだゼミとかは何回もあるんだけど、履修申告してる授業は明日がラスト。

なんだか、寂しい気もする。
もうないんだなー授業

小学校1年から始まって16年?長かったような短かったような……

なんとなく、不思議なカンジ。

学生生活ももう少しで終わりだなぁ…………。

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]