忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCも無事修理され(しかも無料で)、教採も一応1次試験が終わり一段落つきました
一カ月ぶりに更新です

一カ月……あっという間だった

あっという間すぎて何がなんだかよく分かりませんw

もう後は、就職のこともだけど卒論に向けてまっしぐらですw
夏休み中に大きく動くことになるのに…遊びの予定ばっかり入れてる私は既に負け組だと思いますw
卒業できればそれでおk

来週のボーマス、参加します
一般客として
人波にもまれてるのがきっと私に違いないw

そして
来月の赤飯&ピコのツーマンライブもたまったま先行予約が当たるという奇跡
行くつもりはなかったけど、行ってきますw

ひょっとしたらディズニーも行くかもしんないし
オフ会もまだまだあるかもしれないしで……学生最後の最後の夏休みは楽しめそうです

資金が非常に少ないので
コンビニバイトを追加してやろうと思います\(^o^)/金がない

拍手

PR


も…もう6月だなんて認めないっ!

最近は何がなんだかよく分かんない状態になってます
PCつけても作業用。
勉強するかと思えば、ゲーム

最悪、自分。

しかも
この忙しい時期に
卒論で支援学校へ
ボランティアで小学校へ
余裕がない
精神的にも、肉体的にも、金銭的にもww
 

ぽいんとふぁいぶのライブが七夕の日にあるそうです
やっぱり
試験受けるんじゃなかったと後悔
ちょっとだけ
ライブに行きたい気持ちの方が勝ってる

就職の方がよっぽど重要なのに!!

拍手


ちょっぴり復活。
グダグダしてた件は教授にお話しして…訴えてもらうことにしました☆

wwwうぇwwwざまぁwwwwww


ゴホン。

これは訴えてもいいコトなんだそうで
教授も怒ってくれたし…
まだ、ちゃんと試験受けたいとは思えないけど…頑張るだけ頑張ってみようと思いました

そんなカンジ。


まぁ、唯一納得がいかないのは
どんなに苦情を言っても、彼を辞めさせることは出来ないってコトかなぁ…
お役所仕事っていいよね、守られるから。
これで職失ってくれたらものすごく嬉しいっていうか言うことなしなんだけどな♪

他人の不幸を喜んじゃいけないとは思うけど
人格否定されたんだから、それくらいは願わせてよねっ( *´艸`)

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]