忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[642]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廃人化してます。
毎日何もしてません
勉強するのもやめちゃいました
求人は見てるけど…みてるだけ
今更…って思っちゃって

完全なる引きこもり

天気よくて暑いのも手伝って、ホントに引き籠ってます



もう


すべてどうでもよくなっちゃった

就職できないなら
試験を受ける意義もないし

そうなると

何で4年間大学通ったんだろうって思って

時間の無駄だったなって

毎日ゴロゴロしてます

以下。おっさんに対しての愚痴しかない。。。そのうちコレごと消します。


人と違う
見た目は同じなのに
自分ではあまり意識してないのに

ハンディ

ただ、それだけなのに
「あなたそれでやっていけるんですか?」小馬鹿にしたように

実習と現場は違うのは分かってる
他の県では同じ病気を持つ人が、同じ職種で働いてるのに
私は端からムリでしょうみたいな態度取られて
あの感じだと1次で落とす気満々だった


もういや

何もしたくない
就職難なんてばからしい

指導力が不足してるヤツ
金欲しさに何年もしがみついてるヤツ

何十人も何百人もこの世の中にいるのに
切り捨てられないでどんどん腐敗していく
働きたい人は、働けない

初めから「役に立たないだろう」なんて言われて

役に立たない
じゃなくて
役に立つように動かすのが上の役目だろう



ホントにもう嫌だ
受けたくない
でも
働きたい


あーあ
どうしよっかなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]