忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと…リア友にバレた気がしないでもないので、一時的にニコ動関連もこちらに完全避難しようと思います……

なんで検索してんだ、畜生

干渉しないでほしいwwww


拍手

PR
 え、何か月ぶりの更新?wwww

いや、もうひとつの方はこまめに更新してましたよw
ボカロ関係のネタは豊富なので。

とりあえず、生きてます。

そして登録してあります、ガーネット・クレイドル

まだちゃんと活動してないけれど。
だって忙しい……授業は殆どないけれど、やっぱり卒論に追われてます。
そろそろまじめに取り組まないとヤバそうですw

拍手

ものっすごく久しぶりに更新します……。
生きてます、大丈夫です

未だハッキリとした先が見えずに右往左往していますが(苦笑)

毎日そこそこ忙しい日々を送っております
非リア充だったハズなのに
とても充実した夏休みを過ごし……

「学生最後」を合言葉に色々なことに首を突っ込んでいます

初めてオフ会も参加しました
共通の話が出来るのってすごい!!と感激
ライブでは偶然隣にいた子が同郷だったりとミラクルな出会いを果たしたり

一生泊まることのないような場所…ランドマークタワーに泊まらせてもらったり
っていうかよく考えたら
こういうデート?的なのって初めてなんじゃないかと…
今までは制服デート(笑)しかしたことなかったし

知らない人にたくさん出会った夏

将来に悩んだ夏

もう空気はだいぶ秋めいてきたけれど、大学が始まるまであと数週間の猶予があります
第3回オフ会にも行ってきます。(ちなみに全部ボカロ関係)

オフ会終わったらすぐに卒論の中間発表だけど…w



色々考えなきゃならないことあるけど
もう少しだけ
この暖かい夢の中に堕ちていたいと思います

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]