忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうほとぼりは冷めただろうと思って、検索避けを解除しましたら……

「むっち 顔 smily」

えwwww
ちょ、どこの小学生ですか??????
す…何て読むんでしょう?すまいりーって読めるのかな、一応…

正しくはsmiley。

むっちさんの顔知りたいんですかね…この方は。
イケメンでしたよ、流石リア充です
むしろ彼女だったら心配になるくらいにはイケメンでした。私的に、だけどね

優男…っていうか、ホントにホストっぽいカンジ。
イケメン度だったらむっち>会長ってカンジ。
会長は…イケメンっていう人多いけど、好きな人は好きな顔、ってトコロだし
私は好きだけどww
……顔のコト、どうこう言えるほど可愛くない私が言うことじゃないんだけど。


これでいいかしら?
ってもう見てないかw




とりあえず、今は副会長な気分なので、貼っておきますv
落ち着いてる声なせいか、作業中に流しています


ところで。
今日弟に理解できないと言われました、サーセン。

PCは私の方が使えるので、今日も弟に頼まれていくつかのソフトをダウンロードしている時の会話

弟「今の彼女がさぁ」
私「うん?(このリア充め!)」
弟「メール、そんなにしてこないのはいいんだよ。俺、しつこいの面倒臭いし」
私「へぇ、よかったじゃん(血は争えないなぁ)」
弟「だけどさぁ、メール返さないでリアル(ブログ系?)は更新してんだよ。なんかさぁ、携帯弄ってんだったらメール返せよって思う」
私「……彼女とすごく……話が合いそう。サーセン。私もケッコーそれやる」
弟「…………そういうもんなの?」
私「サーセン」


彼女はどうか分からないけど。
私の場合
ブログはツイッターと同じ、ただ瞬間的に思ったことを書き綴るもの
メールは、相手に伝えるもの。つまり言葉に気をつけて返さなきゃって思っちゃうんですヨ
必ず、2・3回読み直してから送るので、時間もかかります
何より、誤解を与えたりとかどっち?みたいなことにならないように気を遣うので…面倒臭くなるんです(爆)

電話もメールも苦手

話は相手の顔を見て!という、どうもアナログな人間のようですw
実際は、顔を見て話すのも苦手ですがね(苦笑)

引きこもりが向いてるのかも(涙目)

引きこもりといえば
今、ちょっと考え事が大きくなりまして、就職を考え直そうかとも考えています
さらに専門学校行こうかとか…そんなカンジです
こんなのが教師になっても困るしねw
で、引きこもろうかと思います。学校は授業だけで…………他のメンバーに顔合わせ辛いし。。。

この選択が

今直面している問題から逃げようとしている行動なのか、それとも本当に考え直したいのか……じっくり考えたいと思います
ここで言っても仕方のないことだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]