忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は中野オルタナティブですねー
行きませんよ
行ってません

スマスマ外れたら行く予定でしたが、行けたので満足して…w

っていうか、あの女性陣のパワーが怖くて…暫くはいいかなと

副会長が会長応援に行くらしい…あっ会いたいなんて思ってないんだからねッ!!゚(ノД`゚)゚。
っライブに費やすお金あったら、参考書の1冊でも買うよ(。´・ω・。)ノシ

だって…

小学校全科はともかく、一般教養が難しすぎる!!!!

ちょ、誰か数学と物理教えてぇえぇぇ!!!!
周囲は殆どが文系なので…一緒に悩むしかないのです
というか、私頭悪い方だから教わる方だし。。。

7月までに何とかなる気がしない。
でも、大学入試の時みたいに苦手だから切り捨てるって選択ないから辛いです

ちょ、マジでストレスだわwwww


そのストレス解消に
大掃除決行!!!!

といっても


捨 て る だ け


モノ捨てるの好きなんです、多分
掃除してて「コレ使ってないな…」とか「邪魔だな…」って思うとソッコーでごみ箱行きです
ごめんね
ちゃんといっぱい使ったモノたちには「ありがとう」って気持ちで捨ててるよ!

ストレスたまった時に、バンバン捨てるの気持ちいいんだよなー…
この癖付いたのって5・6年前だけど…いい癖、なのかな?
困るのは、学校の控えの掃除の時に問答無用で捨てるコト?

置きっぱなし=要らないんじゃない?→じゃあ捨てよう!

ウチの学科は捨てられない子が多いので……何だかイケナイような気がするよ…


もう捨てるものがなくなったので、ひとまず終了。
本棚の整理(並び替え)をして休憩
久しぶりに「悪ノシリーズ」見て、号泣(←

掃除して、泣いて…心のバランス保ってますw

うっかりすると崩壊して
引きこもりになりかねない…明日は学校行かないとだしね

あぅうぅぅ…………他に捨てるものない?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]