忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば
今年に入ってからなんだか、尊敬してる方々とお話しできたりメッセ出来たりというチャンスが多い気がします
なんだろう…出会いの運絶好調なのか?(だったら彼氏を…!)

そんなことがあるたびに、感動してキョドって意味の分からない言葉を発します

いい加減緊張グセ治ればいいのに。


昨日は
大好き…というか、人生を変えた!と何度もココにもお名前を載せてる「朝丘戻。」さんと某所でやりとりさせていただきました!
うわぁー…感動。
朝丘さんがやってるということで登録したので、明日いっぱいで辞められるということなので私も辞めるかもw

で。
辞めてしまうことを

みて、慌てて告白wwww

まさかのまさかで返ってきた!!!!
深夜なのに騒いで泣きそうになったヨ…しかもたくさん私と同じような人がいるだろうなって思ったから「返信は不要です」ってしたのに…さらに返ってきてたぁぁぁああぁ

ちょ、どうしよう

泣きそうなの
でも、嬉しくて死んでしまうわ!!!!


伝えたいことはいっぱいあるけど、とてもメッセでは表しきれないので、お手紙にしますってお伝えしました
今日は書くぞー
図書館で書くぞー(爆)

ウソです。

図書館では勉強します。
今日は高校入試レベルの理科を必死こいて勉強する予定です(涙)
便せんも、持ってくけどね♪

そんなわけで今から出動=3
いやぁー…自由だな、学生wwww

何時に行ったって、誰も文句は言わないもんね


暖かくていい陽気♪
ぽかぽかしたゆっくりと時間が流れる場所で
過去にさかのぼって勉強して
感謝の気持ちを、言葉にしてこようと思う

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]