忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠い……
昨日メチャクチャはしゃいだから、反動ですごく眠いです……

新入生って、ホント子供だよね!
すごーく年の差を感じましたwwww

私たちが入学した時も4年生からは「ガキだなぁ」って思われてたんだろうなってしみじみ思いました(苦笑)


イヤー…キラッキラしてて眩しいww

おばあちゃんにはツラいもんがあるわwwww


そして
飲み過ぎて
食べ過ぎて

お腹痛いですw

タダだからって、食べ過ぎてゴメンなさいw
そしてケッコー飲んで、ゴメンなさいw


自分の周囲がいっぱいいっぱいになってきて
自分も焦り始めて…ますますソレンから足が遠のいていますorz

元々キャラ考えたりして、お話を作るのは好きだけど…やっぱりB型の性(さが)なのか、一旦すごーく熱くなって盛り上がっても、何かのきっかけ(例えば、私だと実習とか)で、ドカーンとテンション下がって「うーん」みたいな状態になっちゃうんです

今になって新しいアカ作って別に全く違うキャラ(女の子とかね)作り直そうかとか考え出すし…

イヤ、そんなヒマないししないけど。
そんなキャラ考えてる暇あったら、自分が教師になった時にどんな授業するかを考えるわwwww


熱しやすく冷めやすい
困った正確なのは自覚してるんだけどなー…こればっかりはどうにもなんないんだよねー

ずっと前から好きなのってマンガや本を読むこととお話書いたりすることくらいだもんな
習い事もぜーんぶあんまり続かなかったし

こんなんじゃ、仕事も続かないんじゃないかって不安wwww


…こんなこと書いててふと思った。
もしも
教採受かったら、ソレンは2人とも卒業確定だよね……
絶対続けられないし、そもそもこんな職業で妄想のゲームしてますとか…信用失墜だもの
バレなきゃいいって問題じゃないんだろうし
(というより、そもそも個人のブログを持つことが禁止だった気もする…気のせいだっけ?)
落ちて、もう一つの所(コネ・苦笑)だとしたら…まぁ、続けられるかもしれないけど……ソレンのために夢諦めるわけにはいかないからなぁ

9月か10月には決まるから、終わったら卒論しながらバイトとイベントに力入れようと思ってたけど…最後になっちゃうかもしれないんなら、もう少しソレンも力入れようかな…。
あ、もしも1次試験の調子が良くて、友達が内定取ってたら…夏コミ参戦します

レイヤーとしてwwwwwwwwwwwww


++++++++++++++++

ご飯食べてからうpしようと、放ったらかしにして…後で見ると酷い文章wwww
何この話題の2転3転……いつものことだけどさぁ
ソレンの話してるんであって夏コミの予定は聞いてないってゆーww

まぁ

面倒なので消さない。

今日も…ソレンは顔出せないかなぁ……でも、明日どこか(学校以外)に出かけた場合は動くかも……少し余裕が出てきたということで
学校行くと、その分疲れるから(移動距離約1時間なので)…面倒臭くなるんですよね(爆)

はわわわわー…眠い
最近それしか言ってないけど…眠い
春だからw
おばあちゃんだからww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]