忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題マテリアルCのヒントが出たということで…久しぶりにIN

ここんとこ
地味に忙しかった。しかも、USTにハマり…1日中垂れ流し放送を見るというwwww


進路に迷ってました

まだ迷ってます
ゲームやそれどころじゃない

だって締め切りが5月6日なんだもん

返事が滞りすぎて申し訳なくなるくらい……ミクシの方も返事いっぱいためてるwwww
 

どっちにしよう…………。


ギリギリまで悩みます
親とも相談して…自分の納得いくまで悩みます

将来がかかってるんだもん

真剣に悩まないと。



ところで。
なんですか、あのマテリアルの隠し方wwww

最初に気付いたという10名の方はすごいですねー…何のためにあのページがあり、あの機能があるのか…………何度もあのページに飛んでたのにっ

灯台もと暗しとはまさにこのことだった!!!!


おかげで、2人とも後6種類くらいかな?
スケジュールで得られるものがそれぞれ1・2種類くらいだから……ゴールも目前??


あ・でも
提出締め切りが…書類提出日とかぶってる、よね…?

コンプ出来ないまま終わりそうな予感がひしひしとする…orz
 


GW
13連休

目一杯悩んで
目一杯勉強して
すこーし遊ぶぞー…







 

そういえば。
今日のニコ生の発表

会長のCD!!enhAnce/PointFive(.5)!!!!

欲しい!
予約したいっ!!!!

けど

本試験日の少し前に発売って…なんかマズい気がするんだよなぁ。。。

でも欲しい

だそくりあ+40㍍Pさんとかネ申すぎる!!!!
だそくりみーちゃで星屑ユートピアとか理想すぎる!!!!

主にだそくり目当てです(。・ω・。)ノ


モチロン
PUPIさんも大好き
amuたんも大好き
あさまっくも大好き
みーちゃは大大好き

(。`・ω・。)b

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]