忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の生活。
朝起きて、シャワー浴びる
ご飯食べる
PCつけてあぜんとする
電話が来るのに気付かず、そのまま課題をやり続ける
気付いたらチョコの小袋の山
気付いたら留守電が入っている
コンビニに行って、チケット購入
そのまま学校へ
帰ってきて論文読む
大家さんが来て、違法駐輪の撤去に立ち会う
論文を読む
ニコ生を聞きながら論文を読み続ける(今


…………悪化してます
学校行ったおかげで、ちょっとフラつくんですけどww
でも今日中に取りに行きたかったから、マスクして論文複写受け取りに行きました

大家さん、出来れば一人ひとり呼んで立ち会いにして欲しかったよ…
最近音自重しないで歌ってるから、隣人と顔合わせ辛いんだよぉぉぉぉぉ心の中で謝り続けてましたw

そういえば、洗濯物干すときに洗濯バサミ落として…後で拾いに行こうと思っていたらそれも撤去されてました
いつの間にwwwww
ちょ、1個くらいいいけどさぁ…まさか拾われちゃうとは思わなかったよ!!

PCつけてあぜんとした件はこの続きで。


唖然……
昨日会長がニコ生してました
寝ろということだったのか、5分で弾かれその後入ることはできませんでした

なので。
深夜にもう1枠やったりとかしたのかな…でも、最近忙しいらしいし…………とドキドキしながら
朝PCを起動。ニコニコにつなぐ。

ん?
昨日pktさんあの後放送してたんだー…誰?女生主って?いつもじゃ名前分かりやすいとこにあるんだけど…………

え?
放送主がptkさんじゃ、ない…………?


って、他の枠も全部!!?
ジャック放送ですか!!!!!!?

あ、一つはジャック放送阻止放送だ

うわぁー…………ついに、か。
しかも最後の生主のコメント「コミュメンバーに何放送権限与えてる主わるいのよ^p^」

日本語が微妙におかしい。
これで私と同い年だそうで…………常識疑うわ、成人してる癖に

いやいや、一番悪いのはジャックするアナタだから。
BAN(通報)してきますた
このままアカウント削除されちゃえばいいよ
…まぁ、別アカ取るだろうから無駄だろうけど……。

いやぁー…唖然としました




あ、もうひとつ。今あぜんとした


今日の入荷…なんですか、あの輝かしいばかりの会長グッズwwwwwwww
全部置くと輝いてるんですけどwwwwwww
等身大ポスターとか…ちょっとイケメンって思ってしまった私乙

ウチの子たち、もう少し会長信者にしとくべきだったか……

私の場合は会長(clear)ファン(滅多に書き込まないし信者ではない)
2人の場合は会長(ライナー)ファンでは、ない…すごいなぁ、くらい。

もう少し熱くなるべき??

あ、私は会長の迷惑になるから今まで通り陰からこっそり…にしときます。


…あぁ、もう喉限界
何とかなんないかなー……移してこようかなー…(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]