忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ、下の日記興奮しすぎ
…………外れた方も多数なようなので、自重した方がいいかな…?

でも社長が何らかの方法を考える!らしい……
取れた方としては複雑だけど(大金払っていくわけだし)、でも……外れた時のことを考えると神様としか思えない
すごいよなぁ…お客様第一精神
カッコよすぎる。


だから、自重しないで恥をさらしておこうと思います(死)


そういえば。
明後日、アパートの放置自転車撤去があるらしい

不安です

ふっるいから……しかも高校ステッカー貼ったまんま
いやいや!
盗難車じゃないですよ!!!!れっきとした私の愛車です!!
本屋の帰りに跳ね飛ばされたこともあるから、若干凹みが多いけど(笑)

明後日出掛けたかったんだけどなぁ……待ってないと、か。


それにしても26日付になってるのに、ドアにはさみこまれたの今日だったんだけど…?


気付いたら夕方。
今日は
勉強(卒論に使う予定の本に目を通し、必要事項をノートに)→朝丘さんの本を読む(号泣)→また勉強

という
朝とは打って変わって単調な生活

お菓子を買いに行きたかったけど…お金は無駄にできない!!と我慢……
ただ、後で喜びの酒でも…見に行こうかな、と(何

朝丘さんの本は、切なくなります
そのうえ、一番泣きそうなタイミングでBGMでclearさんのformY to Yが。
ちょ、やめてぇぇ(泣)
さらに、もっと泣きそうなタイミングでバルシェさんのsoundless voiceが。
うわぁぁぁぁ

叫んでも 届かないよ
君のコエはもう… イナイ  

降り積もる 雪よ どうか 
降り続けてずっと
このまま 全て奪い去ってよ

儚い コエのイノチごと
掻き消して スベテ

白く…

シーンにピッタリすぎて、空気読み過ぎだばかぁと大号泣してました。


そういえば、ライブ前にバルちゃんのCD発売だっけ…ヤバい金ないなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]