忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どっどどどどどどうしよう…………!!!!!!!!!

とととと取れてしまった…!





というわけで、行きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東京…はいつものこと。






エガマイヤーfeat.smiley*2 LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よっしゃぁぁぁぁぁ8時半からスタンバイした甲斐あったあああああああああああああああああ
おかげで10時過ぎてんのに朝ご飯食ってないよおおおおおおお
お腹空いたよおおおおおおおおおおおおお
2次会断って早く帰ってきてよく寝た甲斐あったあああああああああああああああああ

これでチケ取れなかったら先輩に合わせる顔なかった(笑)

よかったあああああああああああああああ

もう、今すぐ走り出したい気分wwww
あぁ…………今年の運、ここで使いきった気がするけど…………教採落ちても…悔いはない!!


……いや、それは言いすぎかな?


ああああああ
興奮冷めやらぬで、手が死んでます(震えすぎ

タイトルそのままです
もういっそ
「でも、嬉しくて死んでしまうわ!」まで入れたい気分ww


10分前にはつながった画面も、5分前位からトップ画面につながらなくなり焦る
(お気に入り登録していたのを一瞬忘れてた)

画面斜め上にある、お気に入りバーに登録していたことを思い出し、確認ページには飛ぶが…………購入画面に切り替わらなくなり焦る(@3)

嗚呼、もうダメなの…?

と思いながら何度もリロード(たぶん20回はした)


うわ、画面更新遅っっ
と思ったら、購入画面へ。(@2)

奇跡だぁぁ(涙)
慌てて会員番号とパス入力

携帯の時計画面を確認して、10:00ピッタリ(秒数もちゃんとチェック)にGO!!!!!!!!!!!


両手を合わせて祈る(笑)


そのあとも、1度エラーがでて更新したけど…その時はビックリしすぎて泣いた(笑)

いやぁ…………なにはともあれ、チケ取れてよかったよ…。


昨日、蛇足さんにちょっと似てる先輩に会ったからかな(違
御利益御利益♪
例え夏の試験でライバルでも…私の神様だよ。。。先輩ww

ちなみに。
ソレンの画面も別タブで開いていたのですが…緊張し始めたところにメッセが着て、泣きそうになりました
何、私の敵ですか!?
エスパーですか!!?……と。失礼。
結果的に良いことしかなかったので、後でご機嫌に返信します(キモ

…………とりあえずあり得ないくらいお腹空いたから…ご飯食べよう。



@追記。
ご飯食べながら、mixiのコミュでチケット情報を確認…………え?
1分強で売り切れたの?何それ?



キセキ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]