忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の夕ご飯は生姜焼きー
生キャベツな気分ではなかったのでそのままフライパンに突っ込んで一緒に炒めて蒸し焼きに(笑)

なかなか美味でした。


ダイエットー
今日からするぞー

と意気込んでいたのですが

『ぴーんぽーん』とドアチャイム

私のアパートの近くの高校を受験した妹がケーキを持って母とやってきました。
ぷち☆お疲れ様会です

あぁぁ……ここのケーキ(大学近くのケーキ屋さん)美味しいんだよねーvv






明日から…にしようかな(←


受験の日って、朝の様子とかをニュースでやるから…つい見てしまいます

で。
今日も見る

県内トップの高校の様子が映し出されるー……あぁ!S先生!!!!!!

思わず叫んだ(大迷惑

相変わらずイケメソー!!!!!!
高校の時にすっごくお世話になった数学の先生が問題用紙の配布してました(笑)


この先生
私が高校の時はまだ教採受かってなくて、臨時採用の先生でした
1年契約だったのを、いい先生だからと生徒たちで署名活動して校長に出して…1年延長してもらったのが懐かしい
正直、ウチの高校ってイヤんなっちゃうくらい国公立進学を推すので…その中での勉強は本当に大変だったと思います
臨採も1・2年しか経験していないから1次試験(ペーパー)からだから……今だからこそ、余計に感じる

若いし、割とイケメンで気さくで、男子からも女子からも好かれる先生で
彼女の話しては真面目な生徒に「勉強進めろっ」て怒られてた(笑)
教採受かった時はもうこの高校からは異動なんだなーって
少しさびしかった

でも、赴任先が県内でトップの理数科を抱える高校で

カッコいいなって

みんなで「これからきっと彼女の話しても冷たい目で見られる毎日が始まるよー先生自慢はいいので早く授業進めてください!なんてねー(笑)」なんて話してたっけ

今日見て
相変わらずなんだなって……

きっと、真面目に問題配っていながら「いやぁ~みんなスゲー緊張してんね!」なんて、心の中では思ってたんだろうな
実際に数学の時間にそんなこと言ってたことあったし(笑)

今日は1日中高校のこと考えてたな…………

あ。
卒論調書は無事におk出たので明日最終確認してもらって提出までこぎつけそうです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]