忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[636]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪もまだ咳は出るけど、歌える程度には治ったので今日は学校へ
図書館にこもって勉強

最近、焦りが出てきたのか毎日県庁HPチェックしてますww
いつ更新されるかdkdk
友達が東京都の推薦通り…もう2次対策の論文やってるの見ると泣きそうになる
急がないと
焦らないと

そればっかり

何だか余裕がなくなってる気がするなぁ……

だから、みんなのいる研究室控えでは勉強しません
前々から(高校・大学受験時から)そうなんだけど、一人で勉強しないと何一つ頭に入って来ない性質らしく……
定期テストとかも友達と勉強すると必ずその部分を忘れるという…それに気づいてから、勉強は必ず一人で静かなところでやる様にしてます

不思議がられるけど

元から女の子特有のキャーキャーしたのってそんなに好きじゃないから(苦笑)

今日も図書館に学科の友達いたみたいだけど(mixiボイスで確認)…敢えて探すようなことはせずw

おかげで集中して勉強できた!!
明日は病院で勉強ですwwwwwwwwww


最近ニコニコつながりで仲良く?なった方が出来
ネットのすごさを改めて感じました

周囲に話せる人がいなくても、こうやってリアルタイムに好きな話が出来る…

この時代でよかったなーと。

そして何度か目にして、そして自分もうっかり騙されたデマ
情報の取捨選択、正しい情報の収集の大切さを感じました

何を信じていいか分かんない、ホント
人も情報も何もかも
疑い出すと全部がアヤしくて、踏み入るのが怖くなる

でも暫くはこのつながりも切らない方向で行きたい、な…出現回数は低くなりそうだけど


++++++++++


伝えたい言葉が、思い浮かばないと笑った
困ったように

それだけで

もう十分だった


++++++++++

テスト前=現実逃避
SSネタですw

最近アウラで負けまくるのは仕様なんですかねー…負けすぎてイライラ。
元から戦闘タイプじゃないから本来の性格なのかもしれないけど…AIのおバカさん加減に「そのままヘキ○ゴンに送り込んでやろーか!?」と思う。。。
きっとおバカ同士いい戦いが出来るんじゃないかなwwww

寮祭始まってるみたいだけど…紅も青も行かないかもなぁ……時間のやりくり下手だし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]