忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[632]  [631]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかくのGW
風邪引いてダウンとかね、もうねwwww

orz


いちお
進路は決めました
予定通り地元の採用試験を受け、落ちたら○○○へ……専門学校通いなおしは…しない、予定

なので

予定通り2人は今月末くらいには…休学、だと思われます。
もう少し居るかもしれないけど

これが当分の予定かなー……進退は合格発表の後で考えます(。・ω・。)ノ

それにしても…このノドの痛さは何とかならないのかな
ダルくてしかたない……
身体全体が重いんだよなぁ……


今日の凍月家、夕飯時の話題
(新聞のテレビ欄に「ナウシカ」のDVDの広告があるのを見て)

妹「ナウシカ私苦手なんだよね」
私「えぇーいいじゃん!(そう言って歌い出す)」

妹「それ…自殺したくなる動画に使われてた…w」

私「え……」
父「確かに怖い歌だよな」

私「(気を取り直して!)えぇーでも、ナウシカ良いじゃん!王蟲は…まぁ不気味だけど」
妹「ワーム?」

弟私「「違うし!」」

私「そういえば、大阪は腐海に沈むらしいよwwww」

妹「?なに、腐海って」

私「腐った、海。まぁ、映画と意味は違うんだけど……ホラ、大阪でこの間の東京と同じような条例が可決されたんだよねー」

弟「え、最悪じゃん」
父「あの条例意味分かんないよな」
母「結局どういうのか分かんなかった」

私「あぁ、でも…今回の大阪の場合規制対象は腐女子だから。で、大阪の腐女子が怒り狂って大阪を腐海に沈めるだろうって…………」

一家「「「「????」」」」

妹「オタクじゃん、どっちにしても」

私「オタと腐女子は違うよー」

父「??」

私「あー…腐女子っていうのはねぇ…………(まずいな)。うーん、男の子同士の恋愛が好きっていうか、うーん」

一家「「「「????」」」」

私「ううーん、私もよく分からないんだけど(嘘)、例えばー…NARUTOだとー…うーん、ナルトとサスケとかーワンピだと…」
弟「ゾロとルフィとか、サンジとゾロとか?」

私「ΣΣ(゚Д゚;)…………あ、うん、そうそう、そんな感じ」

父「…?ロミジュリとかは?」

私「それはNL。女の子同士だとGL、男の子同士だとBLって言ってー(夕飯の会話じゃねぇよコレ)……あ!手っ取り早く言えば、同じクラスの男子2人が『おい、やめろよーw』とか言ってじゃれあってるの見て『ヤバい!あの二人デキてる!』とかニヤニヤしながら見てる感じ!」

妹「え…(ドン引き)そういうの言うんだ。オタクの女の子言うんだと思ってたよ(←何気失礼)」

父「要するにホモが好きな女の子を言うってコト?」

私「あー…そんなカンジかなぁ」



+++++++++++++++++++

まだまだ続きますが以下は私が江戸時代のお稚児さんの話したり転々としてるので略。



 



こんな冷や汗かいた夕飯は
 


 

初めてだ!!!!




自分を腐女子ってコト隠しながら、腐女子を客観的に話すってすごく難しいと思いました
しかも
私の場合同人系はもうあまり読まないから…例えがぱっと思いつかなかったり

うーんwwwww

ただでさえ喉痛いのに、ここで労力使ったせいでさらに喉がヤバいことに…………


はやいとこ休もう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]