忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、今日、自動車免許晴れてゲットしました!
今日から初心者運転手です
友達に「今度乗せてあげる!覚悟しといてー」ってメールしたら「ホントに覚悟必要だよ、それ…!」と返ってきました。それってどういう意味かなー?(笑)



で、合格講習中にずっとソレンのレポート内容を考えてました(←



帰ってからそれを一気に打ち込む。
しょーもないレポート出来上がり。
幻薬の意味をあまり理解してない……?しかも、面白みはないし突っ込みどころと穴満載。

もーいっか?
しょうがない?雪華の(愛瑠の)想像力の限界です。
しかもその1.の方、読み方決めてません(爆)

何て読もう?

「幻想涼羽」
うぅーん……後で考えよう(投げ)



以下、私の勝手な意見というかなんというか……


ちょっと間から気になってんだよねー
魔法植物提出グループのF&Qの掲示板。

最初に質問したコの回答を生徒がしたら、可愛い先生が「後でご褒美を…」って言って……

や、それはそれでいいと思うけどさー

その後よ、問題は。

誰かが質問したら即いろーんな人が勝手な憶測も交えつつ回答



…………ご褒美目当て?


そう思うのは私の思いこみ、ではないよね?

「模倣犯ほど芸のないものはない」

私の大好きな推理小説で薬屋さんが言うセリフ。
けっこー好きで使うんだけどまさに今回もコレってカンジ。まぁ、犯人ではないけど(笑)



だっさ。


とか声に出しちゃうあたりはまだコドモ?(苦笑)
まぁまぁ……声に出さなくても表情に出ちゃう人なので……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
おお。免許貰えたんですね、おめでとうございます。

お友達、初乗せ楽しみですねー(笑)

そして、課題もお疲れ様です。早いですよね。
亜矢のフレンドさんの中で二人目でしたよ、だすのが。

あぁ、いましたね。
続々と(苦笑)
中には親切心で……って人も勿論いるでしょうけど、大半は可愛い先生のご褒美目当てでしょうねー、よくやるなぁって感じですけど。

よかれと思ってやった人が可哀相ですね。

綾乃 2008/08/23(Sat)02:00:04 編集
(ぺこ)。
ありがとーございますー!
まずは安全運転の練習なので(←友達を乗せるのはまだまだ先になりそうですが…寿命を縮めないように頑張ります(笑)

おぉー?そうですか?早かったんだ……ひょっとしたらちょっと修正加えるかもです(苦笑)
なんかちょっと…こう言ってはなんですが見苦しい……背後さんって何歳なんだろー(精神肉体ともに)って疑いたくなります。まぁ、コレは言い過ぎですが(苦笑)
一番最初の親切な方も微妙な気分だろーなー…なんて思っちゃいます。
【2008/08/24 00:33】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]