忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[110]  [109]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに幻薬入りのお菓子を食べた雪華クン
それも彼女サンのトコロで。

シューアイス!

ふと、自分のガッコの学園祭の準備のことが頭をよぎりました


どこで安く買えるかな、シューアイス………


で、見事執事効果のチョコ味を引いた雪華
これまた久しぶりに執事さん

ケッコー当たる率高いよなぁ、執事

 

 

で、執事で思い出した雪華のモデルのお話。



当初の敬語キャラ、実はモデルがいます
私の愛読書(?)「薬屋探偵妖綺談シリーズ」(今は「薬屋探偵怪奇談シリーズ」に出てくる座木サン。

敬語で料理上手、温和
で、大切なヒトがいる

怒らせるとおっそろしいです、彼


で、そんなキャラにしようと思ってたんですよねー


何か今はただのへタレっぽいですが(苦笑)

 

しかも座木と完全に違うところが一つ!

「アルコールワード」

は雪華、自分で言うと憤死しちゃうので言えません
あ、アルコールワードって所謂口説き文句ですねーウチの子はそういうきざっぽいことはなかなか言えません



ごくたまーに言うこともなくもないけど……


そんな裏設定。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー。
こんばんは。
シューアイス、食べて頂きありがとうございます(笑)

確かに、執事とか幼児、性別転換が多いですねー雪華くん。
……縁があるのかしら。

でも、亜矢的には執事でよかったと思っているみたいですよ?内心ね。

これが、抱き着き癖や惚れ薬だったら拗ねちゃってたかもです(笑)

綾乃 2008/08/21(Thu)01:22:35 編集
どーもでーす(ぺこ)。
ごちそうさまでした~
どんな幻薬を引き当てようと彼女さんの手作りお菓子が食べれたので彼は満足だったと思います!(笑)

何故それにしかならないのか……年をとるとか抱きつき、キスetc.幻薬効果はいろいろあるのに……縁でしょうかねー??
あ、でも確かにほかのところで引いてくるならともかく、あの場で惚れ薬等引いたら収集つかない展開になったかもしれませんね(苦笑)執事でよかったのかも……!
【2008/08/21 23:54】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]