忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく流行りに乗るのもアレなので…ココに載せてみます
といってもやったのはケッコー前だったりするんだけどねー






【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、凍月 雪華。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│愛│結│依│
│情│情│情│婚│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

凍月 雪華は「依存」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「依存」だけは捨てたかったのだろう。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│愛│結│依│
│情│情│情│婚│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」によるスリーカード…

特に「愛情」を残しつつ「依存」を引いたあたりに、よく凍月 雪華の人柄が表れていた…。

人は凍月 雪華をこう呼ぶ。「愛情を追い求めた男」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「愛情」によるスリーカード
【スコア】
174点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080829k77048b7e4078cdc8&th=00001EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com




ところが……


どうしてももっと強いカードししたかった愛瑠。
思わずもう一回やってしまった……


【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、凍月 雪華。談笑しながら席に着いたこの青年には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│愛│愛│結│依│
│情│情│情│婚│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場はなんとも言えない空気になった。どちらかといえば全体的にはハッピーなカードに満たされていた。ヌルくてつまらないカードではある。すでに会場から帰り始めるギャラリーもいた。

凍月 雪華は「結婚」「依存」を捨てた。

捨てたカード、残したカードには、彼の気持ちがよく表れていた。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│性│性│愛│愛│愛│
│欲│欲│情│情│情│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「愛情」と「性欲」によるフルハウス…

特に「愛情」を残しつつ「性欲」を引いたあたりに、よく凍月 雪華の人柄が表れていた…。

人は凍月 雪華をこう呼ぶ。「悩めるフルハウス」と。
────────
【技名】
ポジティブスタートからの「愛情」と「性欲」によるフルハウス
【スコア】
188点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080829l05f48b7bd3785622&th=00011EEE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com




********

ゴメン、雪華……キミは、いやキミだって男の子だものね!!?
性欲って……(失笑)
で、悩むなよ!そこで悩んだら余計エロいだろー!!


ちょっと誤解を招きそうなのでココに捨て置きます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]