忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪華も答えたバトン。
背後ver.です。

雪華とはだいぶ違う感じになりましたー
何でだろうね?

【恋価値感バトン】

1.恋愛相手の年齢は、上限・下限どこまで?
自分の年齢+5くらい?
あんまり離れすぎてるのもイヤー


2.理想は年下?タメ?年上?
年上!
もしくはタメ

年下は範囲外です。(苦笑)

 

3.好きな異性の芸能人を心ゆくまでどうぞ…
え。
玉木宏でしょー、山本裕典クンでしょー小池徹平に溝端淳平、城田優にー……


ゴホン
いい加減やめときます


あ、好きポイントは口と目です(笑)


4.こうなりたいと憧れる同性の芸能人は?
芸能人ー?
特にいないけど……あぁ顔だけだったら宮崎あおいちゃんとか?

 


5.恋愛は尽す?尽される?
どっちもイヤ(←

バランスが大事だと思う。
尽くされるのが嫌いなのに、何故か尽くしてくれるヒトにばかり出会います……(苦笑)


6.彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
えぇーいいんじゃない?
雪華にも言わせたけど、ちゃんとにわきまえてれば行ってもいいと思う。
浮気とかしないんだったら、ね

 

7.恋愛の為に頑張れることは?
あまり頑張らないタイプです
あ、でも可愛くなろうとか、相手の嫌がりそうなことはしないとか最低限は努力しますよ?

 


8.相手に求めることは?
適度な放置プレイ(笑)

や、実は真面目に。
構われ過ぎると冷めちゃうんです、ワタシ。
だから適度に放っといてほしい

 

9.学歴など、自分より上と下どちらがいい?
どちらでも。
あんまりおバカ過ぎるのも嫌だけど、理屈詰めのヒトも嫌

だから同じくらいがいいんじゃないかなー

 

10.失恋したら聴く曲は明るい曲?堕ちる曲?
雪華同様聴きません。

あ、でも失恋というか好きな子に恋人ができたときによく「青いベンチ」聴いてました
「この声がかれるくらいに君に好きと言えばよかった」
なんとなくこのフレーズがしっくりきてて……

懐かしい思い出ですw


11.友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
ぐ……
友達と好きな人とかぶったことはあります
その時のこと思い出すと…めちゃくちゃアタックしてました(笑)
結果は……あはは。

ちなみに今でもその友達とは親友だし、その男の子もお友達です♪

 

今だったらあんな無茶はしません!
若気の至りってやつ?(←

 

12.告白は自分から?
NO~
アタックするだけして、待つタイプです(笑)

 

13.今ぶっちゃけ恋愛中?
え。
微妙です(苦笑)

 

14.好きな色は?
黒、ピンク、青、白

 

15.携帯の色は?
ピンクですー
お気に入り♪♪当分変える予定はないですー

 

16.心の色は?
よく言われます、ピュアな顔して心は真っ黒ーと。
要するに腹黒。

ボソッとキツい一言放ってたりしますw

 


17.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してね。
モチロン、アンカー。

 

 

 

 


以上。
っていうか、私コレ見るとあんまイイヒトじゃないよねー
同性に対しても異性に対しても。

かなりの我儘娘だゎ
おまけに腹黒って……もはや救いようがないですねー

 

……いいんだーもう恋なんて出来ないんだーきっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]