忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ……
疲れたーっっ!!

久々に1限からの授業だとキツいー

男だらけの中国語
何だか怖ーい雰囲気です

っていうか先生、初日の1限から遅刻しないで下さい!




以下、撮り溜めたアニメチェックの話
・マ王!
・アリソンとリリア
・コードギアスR2
・あまつき
・純情ロマンチカ
・隠の王

 

うーん、マ王!イイのかアレで……
ヴォルフ出てっちゃったよー!!?引き止めてあげて、ユーリ!!!!(ユーヴォル?ヴォルユー?派)

っていうか、同時進行でOVA見てたので、どっちがどっちの話だか分かんなくなっちゃったよ(死)

相変わらず眞王の声が好き。



アリソン…読んだの中学生の頃?なのに内容をはっきり覚えてるあたり自分ソンケー
キャラと一緒に喋ってるよ、私

今期のアニメでオマケ存在で撮ってるけど…ヴィル好きだなーあのヘタレっぷり(笑)


コードギアスは珍しくリアルタイムで見ましたー
ロロ…キミもギアス持ってんのね…ブリトニア王がやっぱり記憶操作のギアス持ちでしたかー
先週ばら撒かれたナゾが少~し収集されててよかったなー

ルルとスザクのカンケイに誰!?あの金髪の邪魔者は!!?声ほっしーだし!(←あんま好きじゃない)
ダメー!!スザクはルルとくっつくのー!!
ロロにも渡さないんだからー!!!!(←ウザ)


あまつきと隠の王は先週の続きなので一緒に。
トキたちって江戸時代じゃ突飛な発想をする天才に見えるんだろうなー
朽葉の「ありがと」が微笑ましかったーv
隠は子悪魔…あんな「きゅるんv」てされたらおねーさん何でもしてあげちゃうvv
原作が欲しい今日この頃。


そ・し・て!!

今期アニメでイッチバーン楽しみにしてたのがコレ!


純情ロマンチカ!!!!



一回だけドラマCD聞いたことあるんだけど…アニメを見て第一声


「ユーリがロマンチカに出てる……」



マ王のユーリと純ロマの美咲、声優一緒です。
ちなみにコードギアスのルルとあまつきのトキも同じ。

ルルとトキは似てるなーくらいなんだけど、ユーリと美咲は


まるっきり一緒!!!


えぇーやだー



でも、話は原作にとっても忠実
流石深夜3時放送…エロすぎ(笑)

にーちゃんの声、好きだなー

早く野分出ないかなー♪



鈴木さんの名前の由来を聞いて笑った。


秋彦サン、そんなに「一般」にアコガレてたんだね……
来週も楽しみですww

 

 

 

 

さーって
明日は遅刻厳禁の授業だから早く寝ようっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]