忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回サモナイの話題をしていたらやたらカウンターが回ってるような…?
もしそれに釣られて来たんだったらゴメンナサイだよなーだって中身は腐な話題……orz

あぁ、話を戻して。



ソレンティア
アルマ・フロマでなんかヘンなモン売り始めたよ…!?
キノコの着ぐるみ!!?
全身タイツ!!?



誰が着るんだ!?



…と思ったら、キノコはケッコー着てる人いるなぁ
K先輩だけかと思ったよ嬉しそうに着てそうなの
そうでもないんだね

ウチの子はまだ買ってません
だって似合わなかったんだもの
かなりのマヌケ面(笑)罰ゲームが無きゃ着ないだろうなー


以下、新入生課題の話。




新入生歓迎企画の一つのお迎え課題
雪華もやってみました

でも
背後が大学でのレポートの書き方になれたせいかものすご硬いレポートに……
失敗してるのにねw

実際よーく見てみると、大学であんなレポ出したら確実に単位落としますw
カタカナ交じり、目的と終わり(結果)の結びつきがおかしい


いいんだー
どーせ私は実験系のレポートなんて書かないモンねー(ヤケ)



それにしても
あんな食べ物お茶会の席に出された日にゃ大騒ぎですよ
誰もヒトの話聞かずに喋り捲る……

ヤダー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反応遅いですが;
キラ君のレポート見て「おお!」とか思ってたある子の背後ですー。
こっそり参考にさせて頂きました。
めんどくさかったのでうちの子はもっと軽い形で書きましたが……^^;
黒猫 2008/04/20(Sun)21:26:31 編集
おぉ!
こんにちは、こんばんは(ペコ)
参考に…!
わゎー参考になりますか、アレ…!?恐縮ですー

そのうち自分でお茶会開ける時間と勇気がもてたら提供するかもしれないのでその時はゼヒ召し上がって下さい(笑)

コメントありがとうでしたー☆
凍月 2008/04/20(Sun)22:44:32 編集
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]