忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココに背後的自己紹介をしてみたり。

興味ないヒトはスルー推奨。


キホン情報
●HN
凍月 愛瑠(イテヅキ エル)

*他サイトでは凍月もしくは雪華で活動中。

●性別
腐ってはいるけど女。

●生年月日
198*年9月27日

雪華は考えるのが面倒だったため私と同じ。
え?
成人してるか…?いちおう(笑)

●血液型
典型的なB型

●身長
156cm

●体重
聞くな(笑)
-3kg目指して……何もしてない。



以下、どーでもイイプロフ。


●趣味
読書、駄文を書くこと、人間観察、映画鑑賞

●特技
なんだろう……
とりあえず、漢検は持ってます

あ。次に流行?する漫画、歌い手なんかがカンで分かる(笑)

●好き
可愛いもの(ヒト含め)
甘いもの(チョコレートは常備品・笑)
マンガ(少年・少女~青年、BLまで)
文庫(主に推理小説、BL)
高校野球

●嫌い
ウザい生き物(ヒト含め)
ルール・礼儀を無視する人間
辛すぎるもの



●好きな作家
伊坂幸太郎、東野圭吾、あさのあつこ、高里椎奈、坂木司、森絵都、ひぐちアサ、雨宮由樹、市原ゆき乃、神奈木智、小田切ほたる、朝丘戻。、喬林知、松本テマリ、北上れん、唯月一、中村春菊、神葉理世、川唯東子etc…


●その他。
12時まで起きていられないと言う子どもな生き物。12時を過ぎるとだんだん「うん…」としか言わなくなる(笑)
バイトのため月・木曜日はネットに触れない
とある田舎の国公立大学教育学部の4回生。口下手で人見知り
キホン、他人を信用していないので交友範囲は広くない
しかも自己中心的
ニコニコーと笑顔で毒を吐く、らしい(友人談)
腹黒とは家族に言われた一言。


月に一度、病院へ。
SLEという原因不明の難病と格闘中(?)
本人は至って元気。
薬と運動制限さえなければフツーのヒト。
悲劇のヒロインとはあまりにもイメージがかけ離れているため、最近同情されなくなりちょっと寂しい
薬の関係でたまに精神不安定。突然機嫌が悪くなる厄介者。
就職に難しさを感じる今日この頃。


イイ年して無類のアニメ好き
でも大学内ではナイショ
本の虫、で通してます(が、最近ばれ始めています…)

ニコ厨になりかけてる。
歌い手さん大好き。
自分の中でのヒットは会長、ASK、Geroりん、ヲタみん、さいやん、うさ、ちょうちょ、殿、pkt、ねるたん、バルちゃんetc.


お酒は強い
でも、ビールは嫌い
最近はまってるのはカルーア

梅酒は梅がダメだけど、意外といい匂いということが分かり近々挑戦予定。



こーんなもんかなー


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]