忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


叫び過ぎて喉が痛いのは仕様ですかね?
あんだけ腕振って身体動かしてたのに、そっちは全然筋肉痛になりません
ちょっと疲れたくらいで…

実習の成果?

そうだったら嬉しいな。

まともに高い声でないので、辛いです。

そして
「*ハロー、プラネット。」聴きながら涙……

企業への損害も気になるところですが、何より…聴く側の態度の問題が大きかったのはショックすぎて……紙で人形作ってビリビリ破きたい衝動に襲われます(根暗)

ホントはストーカー行為をした本人にストーカーしてどんだけ恐怖か味あわせてやりたいところだけど、ネットでのことだから素性分かんないしね。
マジ、恐怖のどん底に突き落としたい

自分が正義だとも思わないし
マナーやルールを完全に把握して守れてるとも思わない
けん制すると余計迷惑だからと何もしなかったのはひょっとしたら一番タチが悪いのかもしれない

いじめの構造には
「いじめられる子」「いじめる子」「いじめる子の取り巻き」そして「傍観者」があるって授業でやった

この「傍観者」がキーポイントでタチが悪い
「中立」という立場で居ながらどっちに転んでもいいような態度だし、私には関係ないって顔をする
「いじめ」をなくすためには、この「傍観者」を何とかすることが重要だって


今回の問題でも
「被害者:歌い手」「信者」そして「ファン、ある意味傍観者」がいた

私には、何も思いつかないけど…もっと何か、出来ることはあったんじゃないだろうか?


今となっては
すべてが手遅れなのだけれど。


休憩挟んで、スマスマのターン。
休憩中スタップさんが柵直してたwwww乙wwww

そういえば、ヲタク産業の中で女性受けするグッズが多く作られてるのには理由があるようで
女性は男性に比べのめり込むと、そのことに対してお金をいくら使っても構わない!みたいな心理が強いそうです
つぎ込むお金も男性に比べはるかに多いそうです
ジャニヲタな子や、今回のヤフオクでの高額取引を見て思ったけど…確かに、夢中になると怖い部分があるなぁと。

コレがねるたん引退にもつながった気もしなくもないけどね

この夢中になりすぎた感じが、きっと柵の破壊にもつながったんじゃないかとwwww



スマスマの進行?はねるたんの司会?から始まりました
隣で親友大興奮wwww

とりあえずスクリーンに映し出されたSSに私叫ぶwwww
「とのぉぉぉぉぉ!!」
どうしてホストクラブSmiley*2にやってきたかのストーリーでした

殿はとある組織に追われ、怪我をしてたところを前のオーナーに拾われたという設定
「くっ…」に吹いた
ちょ、イヤ、カッコいいところなんだけど…だけど!!

(笑)

登場して来て「呼吸」「ジャンナ」の2曲を歌う
イイ声!!!!
しかもイケメンすぎる!
髪切ってからの髪型、若干好きじゃなくなっちゃってたんだけど…ワックス使って跳ねさせててスゴくツボでした!

結局、呼吸の歌詞飛んでたけどね。

でも生歌いいなぁ…ネットで聴くよりもエロくなくて

あ。ちゃんとモカもいました。ぬいぐるみだったけど…似てる
何処で見つけてきたんだ?っていうくらい似てる
お腹押すと「にゃーん」って鳴くのww

可愛いwwww

むしろ「殿ぉぉぉお!」じゃなくて「もかぁぁぁぁああああ」って叫んでたww


………………正直
次会長だ…!としか考えてなくて、緊張してきちゃってあまり記憶がない



会長は、つまんない日々にぼんやりしてたとこ、殿に声かけられた設定
あぁぁあぁ、ヤバイ、声よすぎるww
笑い方レクチャーのときの「こ、こう…?」的なセリフにうっかり想像という名の妄想を繰り広げ鼻血吹いて倒れるかと思いましたwwww

会長登場シーンでは今までにないくらいぴょーんぴょん跳ねて、腕振って、叫んでました
「あああああかいちょおおおおおおおおおおおお」「きゃぁぁぁぁぁああああ」
周囲もすごい歓声だったので、負けじとww

親友のタイプではなかったそうですが
私は好きな顔でした

んー…いうなれば山本裕典の唇をもう少し薄くしたかんじ?

笑い声だけで死ねると思いましたww

曲は「010101」「Fire◎Flower」
歌詞は間違った?し、マイク不調だし、元々拾いにくい声質なのか聴こえにくいしだったけど…
「あっおーいぇーいぇいぇーい」と叫べたのでおk

あの時のちょっと困った感じの笑顔、ノックダウン寸前すぎるww

歌い終わった直後にツイッターで「やり直したい」って呟いてた…会場との一体感は抜群だったけど、不満残るカンジだったよね……

あ、服装が好きなカンジでした
キホン、ホストっぽいスーツ?着用だったんだけど…中のベストがチェックって…好み知ってるんですか?(チェック好き)

あとで親友が「あんな愛瑠初めて見た…w」というくらい酷いwはしゃぎようだったようです
「アンタの叫びよう…もうニコ厨っていうより会長厨だよね」とも言われました

厨だけど、迷惑かけるようなことしてないよ?



で、関東3人目はpkt……あれ?スクリーンに映るストーリーが…デジャヴ?
殿と同じ経緯で縁が出来、殿がオーナーになったときに恩返しでやってきたようです
なんか…pktの方が「くっ…」が様になってましたww

このとき、自分が汗びっしょりになってることにドン引き。
今まで何曲も腕振ってたのに…汗かいてなかったのに……たった数分で…………自分怖いwwww
そんで自分気持ち悪すぎるwwww

曲は「Broken Heart」と「THE DARK AHEAD」(スペルあってる…?

CDよりも生が好き。
と再認識した瞬間でした。。。

関東組MC
会長の(。・ω・。)ノはぉ♪が無駄に可愛い件wwww
殿には「あぁ~んモカちゃん、かわいいでちゅねぇ~」をやらせ、会長に「横っ跳び(。・ω・。)ノはぉ♪」をやらせ無茶ぶりpkt
自分だけ無傷ですか?
進行が上手くないと切り返されて自分も負傷しちゃうから…頭いい人なんだろうなって思いました

ゴメンなさい
会長しか見てなくて、話の内容はぼんやりです。

エガマイヤーの時からずっとpktが会長ネタ引っ張ってたんですが、殿から会長に鞍替えしたの?と苦笑しながら…でも、会長が話す機会がその分増えたので嬉しかったです

あ。
会長に囁けって無茶ぶり、すっごく笑いました
戸惑いすぎwwww
pktと会長が肩組んだ時の悲鳴…腐って怖いって思いました

そんで、私は3次元はムリだとハッキリ分かりました

単体は好きだけど、そういう腐釣りな絡みは…求めてないんだなー…


さてさて、次は関西組。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]