忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ショックを受けた夜が終わり、いつの間にか朝でした。
あれ…私スマスマのレポ書いてたんだけどな…?


ふぁねるさん引退


ショックすぎて言葉も出ない


出るとしたら
「いつかこうなると思ってた」だけ。

歌い手さん動画を結構見るようになって、アンチもマナーの悪いヒトもたくさん見てきました
キホン書き込まないのでそういうときはコメ非表示にしてましたが…

中でもいちばん目に余る行為をしていたのがねるファンだったから。
イヤ、もうファン超えて信者と言ってもよかったくらい
他の動画でも名前出すし、動画は「ねるたあああああああああああああああああああん」の弾幕だらけ
悪いとは言わないけど
いいとも思わなかった
あ。他の動画で名前出すのは論外。逝ってよし!としか思わん。

これを機に…なんて言ってる人も多いけど、時すでに遅しって思う
信者は、ブラインドアイ。絶対見えてないし、見ようともしない。
「自覚がないから信者であって、自覚があったらそれはただの迷惑行為でしょう」
と母。その通り。
もう、今まで仲のよかったと思われる歌い手さんに凸ってるおばかさんはたっくさんいると思う
春休みだし
仲のよかった歌い手さんたちが一番悩んで悲しんで苦しんでることに何で気付かないの?

あぁ、だから信者なのか……

署名して復活させようとか言ってる人、何なの?死ぬの?

どういう気持ちで「撤退」表明したのか、ちゃんと考えるべき
冷静になれないのは分かるけど、自分の感情だけで動くのは間違ってる


と、冷静になれない頭でここまで書いてみた
mixiの方はリア友が多くて、ニコに関して書くと迷惑になるから、後ほどこっちの方に一応マナーに関して私なりの意見を書いておこうと思います

イラッ★ときてるので冷静に伝えられないかもしれないけど。


エガマイヤー
実は数回ニコ生見てたくらいでメンバーの名前くらいしか分かりません

勉強しておくべきでしたorz

とりあえず
生え際の見えるpktはイケメン。
ダイエットしてたというだけあって、細い

とりあず、イケメン

そして腕の動きが…可愛いww
全体的な動きがライブ慣れてんな、って感じさせました

むしろ
客の方が動かない人とかいて「え?え??う、腕上げちゃいけないの!?」って最初戸惑いましたwwww
イヤ、振りましたけどねwwww
勢いよく振ったため前のお姉さんの髪をかすめました
サーセンwwww

っていうか、大きい(縦横ともに)方が意外と多くて、中学生に間違われるくらいの背丈の私は見るのにだいぶ苦労しましたwwww
親友に思わず
「ねぇねぇ、ドラえもん。背が高くなる便利道具出してよ!」
「?」
「ちゃらららっちゃちゃーん♪厚底ブーツぅぅ」とその場で声真似したくらいですww

それくらい、見えにくかった
これでも156あるんだけどなぁ

ドラムのあつしさんが、何気に好きです
え?
うん、ドラムの人は大体好き。


曲名は、ゴメンなさい
知らないうえに、英語分からないので…
とりあえず
ダンシング☆サムライはヤヴァイ!
闇色アリスはまさか!っていう選曲だったけどカッコよかった!
Under The Darknessはまさかまさかで吹いたwwww

ちょ、腐女子多いの前提ですか?wwww

まぁ、夜な夜な☆アニキフィーバーやっちゃったあたりが…えっちだねぇwwww

ソレ求めてなかったですからwwww


MCも面白かった
っていうか、最初の喋り方がえまっこいというかねっちっこくていつものpktじゃない!!って思ってたけど…段々素(いつものニコ生声)になってたwwww

「救急車がどうしたって?…えっちだねぇ」

暫くそのネタ引っ張りましたww
そこで、開始時間が遅れた理由判明
リハが長引いたそうです

んー…それにしても、ねぇ。

まさか警察来るとは思わなかったよねぇ(苦笑)
対応とかpkt任されてたらしいけど…社長仕事してクダサイwwww


そうそう
最前列の子たちが潰れてて(腐女子パワー恐るべし)、pktの合図で動いたのがスッゲー面白かった
「右に一歩、せぇーのっ」
で動く。

バカみたいで、でも、その馬鹿さ加減がすごく楽しかったww

バカやるのは好きなのでww


…pktに心配されるの、いいな羨ましい
つぶされたくないけど。




次はスマスマ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]