忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、はじm(ry
今日は4月馬鹿=エイプリルフールでしたね!

今日渡された成績表が冗談だと信じたかったです……!

ちょ、成績下がった!!
目も当てられないほどじゃないけど…下がったorz

え、コレ嘘じゃないんですか?

うわぁ……


ちなみに。

「彼氏が出来た!」「妊娠しました!」的なネタが多かったのは恐らく願望からww
全員で傷口に塩塗って凹むwwww

ちょ、なんだその展開wwww

そんなこんなで最終年次スタートです!


4年生になったので目標を。。。「自分に素直に生きる!」

要するに、趣味の自重はしませんwwww
害をまき散らしに行きますwwww

あ、相変わらず腐部分は隠しますけどねww

ニコ厨(会長厨)は自重しない方向でwwww

いいんだ。最後くらい正直に生きたって
 


明日は身体測定もある、ということでカラオケに行ってきました
モチロン
自重なしで。ボカロしか歌ってない(苦笑)

一番カロリー消費する曲ってなんだろう…?裏表は消費の前に寿命縮めてる気がします


明日
少しでも痩せてますように……!!


チラ裏
未だにねるたん検索掛けてくるんですけど、なんなんでしょう…?
今日なんて「[Google] ふぁねる 某企業に損害とは?」ですよ?
何その変な検索の掛け方
使いこなせてない…と思ったのは私だけ?

つーか、

知らないってば!!!!

検索よけてるはずなのにすぐにはちゃんと出来ないものなんですかね…


あ。
話は元に戻って

今年度の目標がもう一つ

「リア充になる」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なれんのか?


最大の謎ですwwww


あーあ。
学校行くまでの道、桜満開で歩いていてすごく楽しいです

会長の曲が流れたタイミングにはぴょんぴょん跳ねながら歩きたくなるくらいです
(不審者なのでやりません)

春、来ないかなぁ……会長会長言ってる間は来ない気がするww
 

とりあえず。
ゼミの時の特専科の方々と顔合わせが楽しみです(期待)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]