忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっきゃああああああああああああああああああああ!!!!

ちょ、今pktから足跡が!!
ミクシ、日記上げたら足跡が!!足跡が!!(大事なことなので3回言いました)


あああああああああああああああああああ
ちょ、泣きそうwwww

3faab083.jpg

証拠wwww
マイミクのマイミクですww


そんなわけで。
こちらにもスマスマれぽ、上げたいと思います。

まず。
朝7時半に起床し、気合を入れて支度
電車に乗って一路東京へ(隣県)
新宿で親友と合流し、そのまま会場へ。

すでに人人人
「うわぁ…すごいね」と他人事の2人
割と冷めた目で見てましたww
つーか、並ぶことが恥ずかしすぎて死ねると思ったwwww

12時から物販
建物の周りをぐるぅぅぅぅりと回って並ぶww
途中「コレなんの列?」とおじいちゃんに聞かれた後ろの人
「えっえ…と、えぇ?うーん、アイドル?のライブです…………」

wwwwww

いつのまにアイドルになったwwww
ジャニヲタと同じレベルにしたら彼女たちに失礼だと思うwwww

結構前の方に並べたので1時間以上の余裕を持ってパンフの購入。私は予約していたストラップも購入。
時間があるので一旦その場を離れランチしに。

戻ってきたら…まだ物販並んでるww乙すぐる

暫くコンビニで時間をつぶし
2時半に並ぶ。並ぶが、400番前半でもすごく後ろ。会場なんて見えやしないくらい後ろ。
スタッフが足りないようで、番号書いた札(400~499)というカードを持たされる
すぐに1つ前の番号の子が来たので渡しちゃいましたが。

並んでる最中に救急車も来ました
あんな人目にさらされて…運ばれる方も可哀想(ちょうど列が動いたので見てませんが)

橋の上は死んじゃうんじゃないかっていうくらい寒かったです
ライブだからだいぶ薄着だったので
しかも、駅の真ん前で…観光客らしきおにーさんが写メってました
恥ずかしすぎて死んでしまうわ!と思わず叫びそうにww

3時半開演ですが、会場に入ったのは15分ごろだったと思いますww
始まってからpktが言ってましたが、リハが押したそうで…
警察も動いていたそうです(苦笑)

そしていよいよ開演!!
まずはエガマイヤーの登場です!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]