忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は最悪デーに違いない
っていうか、絶対に今までの運のよさのツケが回ってきてる

電話なんて嫌いです
チクショウ

会長のニコ生聞き逃した時点で、すでに今日の運勢は決まってたな…orz

ち。
いつもじゃ起きてる時間なのに…なんで寝た?

うわぁぁぁうへぇ

自分バカすぎる
 


もう自分で何もかも片づけようとするのやめようと思います
過保護?に育ったのがよく分かるwwww
こんな失敗フツーしないという失敗をしたので、もう独断で動くのやめます
必ず誰かに確認取ってからにしよう…

相手側から電話来ないかドキドキだよ…

っていうか、着払いっていくら??
今月お金もうないよ?

だって全部飲み会の積立金で出しちゃうもの!

あー最悪最悪

今から学校行って奨学金の説明会と履修申告です
え、アレって1コマだけでいいんだよね?申告…出来るもの他にないし……。

不安。


雨の日って出掛けるのが面倒くさい
少し外に出るくらいじゃいいんだけど、電車乗って20分坂道を上って…だといつもの倍以上疲れを感じます

気分かな?

ちょっと憂鬱な気持ちになる

説明会終わるのはきっと6時半…暗くなってて桜は綺麗なんだろうけど、もっともっと面倒臭くなっちゃうんだろうなー…歩くの。

バスも出てるけど、乗りたくない

運動する機会少ないし
これくらいはせめて動かないと……


って!

気付いたらもうこんな時間…支度しないとそろそろマズいかな

行ってきます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]