忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレディースデイだったので映画へ。
伊坂幸太郎が大好きなワタシ。

当然、今公開されている「sweet rain死神の精度」は見たいわけで。

行ってきましたーvv



ネタバレになるので続きは……
っていうか、長いので注意。


何がよかったって、




金城 武がカッコイイ



惚れました、マジで。
あの声
あの所作
あの演技!!!!!!

もうサイコーvv



イヤ、中身も想像以上によかったです。

今まで、原作が好きで見に行った映画は数知れずだけど、ココまで原作と同じくらい好きになれた映画は
初めてです。

すごーくよかった。

始めのシーンで女の子との会話がすごく切なくて…しょっぱな涙。(阿呆)

黒い犬は原作にはない設定だけど、ディアちゃんいい味出してました。
小西の演じた藤木一恵もちょっと根暗っぽい雰囲気が分かりやすくて、たまに見せる笑顔がとってもステキで、よかったです。

CGはたまに「ココ要らないー」ってトコもあったけど、個人的には好きでした。
最後のひまわりが咲くシーンとかね。

音楽は、死神がミュージック好きの設定だけあってサイコーでした。
サントラ多分買う……
それくらいよかった!
私が好きなのは死神の世界で流れる音楽。
なーんか金城さん扮する千葉(死神)に合ってるカンジで好きでした。


任侠のトコの話もいかにも死神ーな話で原作でも気に入っていたのですが、ホントにヒトが演じるとやっぱちょっと怖い。藤田さん(だっけ?)イイヒトー!!
阿久津くんが最後、かずえと繋がってるって言うのは映画で新たに追加された設定だけど、最後のかずえさんの話を聞いて涙しちゃいました。
本の「死神の精度」の中でイチバン好きなのは「老婆vs死神」(確かこんなタイトル)だったんだけど、やっぱ好きだわー
映画化してさらに好きになった。
おばあちゃんになった一恵に再会する千葉
一恵の最期のお願い
一恵の言葉



死ぬのは当たり前、だけど大切なこと



気付いて欲しい
見て欲しい
今、「どうせ自分が死んでも悲しまない」って思ってるヒトに


まぁ、そういうヒトたちが「こういうカッコイイ死神が迎えにきてくれないかなー」って思っちゃいそうで怖いけど。
っていうか、私も思ったw



だって、カッコイイんだもんーvv
ちょっととぼけたカンジがまたグー(えど はるみではありませんw)なんだもんー♪

新たに「ワタシの好きな俳優リスト」に追加です


暫くは買ったパンフを眺めて怪しい笑いをこぼしてることでしょう……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]