忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染のお話。
出てこない(予定)なので、あくまで設定。

あっちには載せるつもりもない代物



【名前】
朝比奈冬檎(あさひな とうご)
【性別】

【誕生日】
12月16日
【年齢】
19歳
【身長】
180cm
【体重】
65kg(?)


【容姿】
黒髪短髪を好む。エメラルドっぽい瞳の色
落ち着いたカンジの服を好み、人間界で言う和服、が好き

【趣味】
読書、昼寝、旅
【特技】
一度行った場所は忘れない
木彫り細工を作ること(手先が器用)


【好き】
甘いもの(和菓子系)、緑、パンダ
【嫌い】
ホラー全般、うにょうにょしたモノ

【一人称】

【二人称・三人称】
キミ、ねぇ、名前

【性格】
頭はいいがおおざっぱ。面倒見のいい兄貴分。
社交的で誰とでも隔たり無く接するが、広く浅くのお付き合い。常にニコニコしているが、雪華に「嘘くさい笑顔」と言われたことアリ。
行動派で、旅に出るのが好き。将来は住んでいる町を出て、歴史研究者になりたいと考えている。尊敬しているのは雪華の両親。

【家族構成】
父、母、冬檎


【その他設定。】
雪華の幼馴染。魔力の無いノックスペンナリアン(雪華の故郷では珍しくない)。
いつも何をするのも一緒だった雪華に想いを抱く。雪華がソレンティアからの招待状を受け取る少し前に、自分のことをどう思っているか知りたくて想いを告げたことアリ。
だけど、雪華が煮え切らない態度を示したため、「俺は町を出る」とはっぱをかける。

雪華珍しくキレ→ぶん殴り

雪華が入学を決意するまで絶交状態

雪華が大事に持ってる砂時計は冬檎が手作りしたもの。19の誕生日のときにもらった。ソレンティアに来る際に置いて来たが、雪華の元に手紙とともに届けられた。


「過去、未来、現在 全てが詰まったもの。いつでも記憶はココにある」

冬檎が伝えられなかった言葉です。
雪華はちゃんとその想いを受け取っています。伊達に幼馴染やってないので





以上!
幼馴染の裏設定でしたー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]