忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソレンティアの話から。

ソレンティアでは春真っ盛りのようです。
「恋人が出来ました!」的な話題があっちこっちで……


なんで?


ホントここ二日三日で知ってるだけで3組近くカップルが成立してる気が……
しかも愛瑠の予想ではお友達で新たに一組出来そうな予感…………

春、だねぇ






さて、こちら、雪華クンはと言うと、どうやら付き合い始めて一ヶ月経ったようで何やら彼女さんが考えてる様子

私(愛瑠)としては一ヶ月記念なんぞメールで十分っていうヤツだったので(現に一ヶ月記念のときは部活に打ち込みすぎててあまり覚えてないという始末……爆)、こちらとしては何をあげたらよいのかまったく見当もつきません。
だって、中身(背後)は女だもん。男の子があげそうなものって考え付かないんだよー(元彼はとてもセンスのないヒトでしたし・失礼)

彼女が何となくシルバーアクセを贈ってきそうなので、初めに考えていたペアネックレスはやめ

写真立てでいいかなー…なんて考えてる次第。


ぐぅぅ~
本来リアルに付き合ってたらしないと思うんだけどなぁ、一ヶ月記念。

するもん?

付き合う経験の少ない
さらに、冷めてる愛瑠には到底理解できないイベントです……


(↑愛瑠は毎日メールがたっくさん来ると嫌いになるタイプ。周囲からは「彼氏が可哀想」と言われました……だってしつこいのキライなんだもーん!!私には私の生活があるの!)

 

 

さらに、彼女は彼女のお友達とダブルデートを企画してる様子。
おゎ~
雪華大丈夫かな~?
アホなコだから不安です(自分が動かしてるくせに!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]