忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊び呆けてました、ここ数日
一人カラオケ初体験ー♪
友達9人と行って、3部屋とって、2部屋一人専用に(笑)
交代交代でやったのですが……

マジ気持ちいい!!

選曲気にしなくてもいいし、思いっきり歌えるし、歌いたいけど練習してない…って曲練習できるし


サイコー!!


ハマりました
また行きたい……w

でも一人で行く勇気はないんだよなーあぅ


そういえば、雪華
魔力が100超えました!
わぁおー
知力が上がりやすいのが気になって召還魔法の授業ばかり受けていたら魔力のが先に100到達してしまった

次は体力中心にあげるかなー
でも魅力上がりにくいから魅力かなー??


RPGをやらせるとバランスよく育ててしまう癖のある愛瑠です(苦笑)

 

 

それにしても今度の日曜日のメンテ長いなぁ……
ま、いっか
ひぐらしが一気に消化できるし♪(←

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
カラオケ!!
楽しそうっっ。
最近行ってないなぁー…私の友達はあまり好きじゃないらしく(苦笑)

一人部屋カラオケ。
確かに、気分よさそうです……、でも私も一人じゃ行けませんねぇ。

行く人いるんだろうか?

雪華くん、魔力100いきましたね。
知力もすぐ……!!

羨ましい………。
亜矢は、中々上がりませんから。
勝手に体力は上がると言うのに……くぅ。

綾乃 2008/11/15(Sat)14:00:39 編集
Re:こんにちは。
にゃははー楽しかったですよw
私も音痴なのであまり好きじゃないんですが…雰囲気は好きなんですよね(←
そうそう、行けないんですよ~行く人はいるみたいですよ?ケッコーストレス発散に……

羨ましい!雪華は体力がなかなか上がらないので毎日戦闘訓練とグラウンドですよ最近…(苦笑)
やっぱり学科によって上がりやすいのがハッキリしますよねー
【2008/11/15 22:02】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]