忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今からバイト。

精神不安定時に来る親友からのメールはホント救い


彼女とは以心伝心


お互いこれからバイト
どんだけ似た生活してんだ、私たち


さて、行ってきます

ぼそっと追記してみる。

あぁ、リアルでのことです。スルー推奨。



毎月この時期になると書いてるよなーボランティアの意味。
今日Yは「ボランティアの意義が見出せないから」ってハッキリ言ってたけど…
私そういうこと言えないんだよなー

いいなー

わたしも見出せないよー
毎月強制的に借り出される意味が分からない
かなりの精神的苦痛

行けば楽しくないこともないんだけどさ

「大人対象のボラには興味なくて、子ども対象の方に力入れたい」とは言ったけどさ
Mはきっと快く思ってないだろうなー
Sが言ってた通り、人の価値観は様々なんだから…Nももうちょっと頭柔らかくして意見聞いた方がいいと思う
Aみたいなヒトになりたいよー



結局
今週末のボラには出席。
あぁあー千葉からおじーちゃんとおばーちゃんが10年以上ぶりにこっちに来るのに……
言っても聞き入れてもらえなかった

くそぅ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]