忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここで書いてるなよって話ですが……
愛瑠、今日はお疲れモード

ただの遊び疲れだけどねー

急遽友達とご飯食べに行ってきました
Aちゃんはナゾという話をしたよ
あの子は不思議っ子だから仕方ない……模擬授業でペア組まされるとか可哀想……
突拍子もないこと言われて大分参ってるようでした(苦笑)


喋りつかれたー眠いー
明日大掃除だー早く寝ないと!


あぁーメッセ返してないのにー
何のために戻ってきたんだ……!

ゆっくりソレンで遊びたいー
ゴメンよー雪華、お話したいだろうに……怒られても仕方ありませんね(シューン)


ところで。
ケータイからプレゼントの受け渡しができるーってウソですよね!?
バグかなぁ
受け取れないんだよねー
塔の人に報告した方がいいのかなーでももう誰かがしてるのかなぁ??


結局、クゥはPCから受け取りました。
毎度毎度ありがとうございました(ぺコリ)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]