忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったーにて。
7ec1c7d3.jpg

えええwwww
ダイエット中だって言ってんじゃん!!
卵焼きくれるって、どんな優しさなのソレwwww

ロボットは面白いです。


あぁ、モチロンいうまでもなくパンダが私。
真ん中もロボットですが、何となく消しましたww

あまり面白くもないので…


論文まとめるのが進みません
っていうか、そういえば…コピーするインクがもうギリギリ…(汗

自分の分だけコピーして、残りは明日学校行ってからかなぁ……学校は研究費用になるからタダだし。

なんかこう書くとカッコイイww

ただのコピーなのに、研究費用って書くと格上がるよねぇwwww


あーやりたくない、いきたくない
ひきこもりたい

というわけで?

東のエデン、DVD(映画)見ました

脱ニートwwww

アニメの方が好きっちゃ好きだけど…映画も(・∀・)イイ!!

っていうか滝沢君王子様過ぎる
Juizのセレソン別の性格が好きすぎるww
好きすぎて思わずついったーフォローしましたwwww

特に好きなのはNo.9ver.とNo.11ver.
イヤNo.6ver.も好きだけどねwwwwww

あぁぁぁ~っもう!!どうしてウチの地元では見れないの!!?
このままじゃ東京もう一回行っちゃう勢いだよ!!!!

勉強手につかないぃぃいぃ!

ちょ、Juizに「試験トップ合格させて」ってお願いしたくなったww

wwwwwwwww

いくらかかるんだろうね?
でも、ある意味間違ってないと思うんだ
教師になって、子どもから教育しなおせば日本を変えられるんじゃないのかな?
まぁ、すごーーーーく時間かかるから、その前に誰かがクリアして存在消されちゃうんだろうけど。

アリだよね?
アリじゃない??だって、子どもを教育して、今の年寄り政治家追い払えば…絶対日本変わるもの

今日のニュース見て吹いたし

「立ち上がれ日本」党ってwwww

ガンダム?

って思ったの私だけじゃないよね??
っていっても、このガンダムの世代では全然ないんだけれどww

しかも政党に所属するメンツがもうwwww
杖なしでは立ち上がれません的なwwwwww
っていうか、「立ち上がれません」ってカンジwwww

うん。
リアルの日本も「ギャフン解散」すればいいと思うよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]