忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家にある甘いものを食べつくし、お金も無駄にできない状況のため
ひっじょーにイライラ★しています

PCがもんのすごく重くて格闘すること30分
おかげで課題を始める時間が遅くなる…………そして気付いた

更新プログラムをダウンロードしてやがる

ふざけんな
このイライラしてるときに……

肝心な時に止まる空気読み過ぎなPCで余計にムカ。


あぁぁぁっ
お腹空いたよーチョコ食べたいよーでもお昼に買ったおやつは食べちゃったんだよー

しかも、スーツ久しぶりに着て…脱いで気付く


ふふふ太った……orz

むくんでんのもあるけど、確実に太った
ちょ、ヤだよー
絶対今月中にヤセてやるぅぅぅ!!!!


ハイ、スーツだった理由は簡単。
卒論発表会です。
緊張です。
司会?何それ美味しいの?gdgdでゴメンなさい……


来年、発表ということでマジマジと聞きましたが……教授陣のツッコミが恐ろしい。

怖えぇよ…なんで、そんな難しいこと言うの?
しかも詰まると「あぁ、まだ難しいかな」って…だったら聞かないでー(涙)

来年はトップバッターの予定です
学籍番号順なので…あぁ、恥だわ。しかも、Y教授の興味は最初の3人くらいで途切れるから…Y教授からの質疑もあると思わないと……
なんで、後半のヒトの発表には何一つ質問しないんだよ…ズルい。

ほんっとーに怖い。
先輩方の発表聞いてると、自分がここまで調べられるか、調べたことを考察できるか…謎になってきました

ひぃぃどうしよう


やることたくさんで…私の春休みはどこに行ったんだろう状態(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]