忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま、目が腫れていて重いです
泣きすぎました。

学校行く直前、悪ノシリーズの一番新しいヤツ(弱音ハクver.)を発見し、大号泣
そのままの顔で行きました
誰に会うでもないからスッピンでいいや…と。

そこで、レポートを修正して提出するついでに卒論の事前研究
事例研究とかの論文を見て、気分が重くなり帰宅

帰りに寄ったコンビニでお金がなく、さらに重い気分
…足りたけど。
牛乳とサラダ欲しかっただけだし。

帰宅後、夕飯を食べコードブルーを見る
…………開始10分くらいから大号泣し始める

コタツの上掛けが湿ってます(苦笑)

そのままほぼ1時間泣き続け、今に至ります。

あっれー?
今日はよく泣いたなぁ…最近泣いてないからかな??


…ところで
特定疾患の患者さんって、死亡した場合病理解剖するのが義務なんですね……



…………解剖、されるの?私も
こ・怖ぇぇぇ


お茶を飲んで一息です。

薬を飲んだ前後2時間はお茶飲まない方がいいらしいですが…構いやしません

レポートも残りあと一つ。
さっさと終わらせようと思います。

新聞の要約は相変わらず意味が分からず…放置したくなる(苦笑)

あぁぁ…すっかりwordとお友達だけど……そろそろ一太郎に浮気時かな?
いちいちズレるのが面倒くさくなってきました

研究室の教授が一太郎使ってたら私も乗り換えよう…w


ところで。
なんですか、今日の入荷のまた私のツボをとらえてること!
アルマ・フロマもゴスで…あのリボン可愛い……vv
それよりモーダス!
どうしよう、もう一人の子のベッド脇にあのサイズの電気スタンド欲しかったんですよー
どれも大き過ぎるし小さすぎるしで、今までしっくりくるものがなかったのですが、アレはツボ!
ホワイトデーに色違いで同じものでないかしら…?
紫はあまり好みじゃないし…白もなぁって思っちゃうので。
青系が欲しいのです!
だってベッド脇なんだもん(安眠用に青)

冷蔵庫がどう見てもクローゼットに見える私は、子ども部屋に幻想抱きすぎですか??
誰か友達の部屋にああいう系のクローゼットあった気がする…


むむむ…今、ニコ動をちゃんと見るためにプレミアム入ろうか考え中です
それもwebmoneyで…
ソレンの買い物はキホンwebmoneyなので、そんなことしたら当分は2人とも着替えも模様替えもままならなくなってしまう……最近2人ともしてないけど。
どーしよーーーーー

ソレンを取るかニコ動(主に会長)を取るか…最大級に迷います……ゴス衣装欲しいよ(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]