忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日夜
今日渡す分のバレンタインチョコ作成

今年はリクエストのあったブラウニー
2回目…3回目?です

わー失敗しました…若干。

甘くて甘い(え?)ブラウニーになる予定が…ほんのちょっぴり混ぜた塩が意外と効きさっぱりした甘さのブラウニーになってしまいました(涙目)

まぁ…ウエニコーティングしたチョコのおかげで、カバーできてるからいいか。

(ソレンではなく、大学の)教授にプレゼント
え?
黄金色の…とはいきませんが、お菓子で研究室に入れry

ウソです。日ごろの感謝です。

センセーありがとー!!!!

ちなみに、娘さんが4人いる方なので……味には厳しいんだろうなぁと思いつつ
「娘たちと研究させてもらいます」

やめてー!!!!

きっと一番上の子よりも私お菓子作り下手だから!!!!

……次に会うとき(1週間後)が、おっそろしいです。
腹痛起こしてなきゃ大丈夫…だよね??


さっきから、余ったチョコをもぐもぐと…。
マシュマロにフォンデュみたいにしたのもつけたしたんだけど、余ったのでポリポリと…

ヤベ

全部食っちゃった

…………わぁ。

でも止まんない…板チョコもぐもぐ

この時期は至福です。
男の子に生まれたかったと思うこともあったけど…今は自分チョコや友チョコなんかが流行してくれたおかげで……vv

満足満足♪


そういえば。
かなりはやい。と噂のチョコゴーレムさん。

なくなっちゃいましたね…

「はっぴーばれんたいん!」って…ちょ、なんか…切ない

いやいやいや
被害を考えれば…でも…………

来年はどんなネタか楽しみです♪



そしてバレンタインが終わったら、次はホワイトデーですね
セノンさんの日記見ましたが…なんですか、あのタイプな部屋vvvv

散財しちゃいそうな勢いですw

ライトかわゆす
衣装モロツボ!!!!

絶対欲しい。欲しい、服ー!!!!

照れ顔、どうして昨日までに出てきてくれなかったんだ…欲しかったのに、必要としてたのに

買おうか、今からでも間に合うし…(何

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]